とことんhappy life いろいろ、バタバタ、、、

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ いろいろ、バタバタ、、、

いろいろ、バタバタ、、、

今朝、パソコンを開いてインターネットをしようとしたら、ヤフー以外のページが開かない~!!

ヤフーメールは見えるからネットはつながってるんだろうけど、ブログもモニプラもできない、不思議な状態でした

ヤフーブログは見えたから、ほんとに不思議。

ルーターの再起動やらいろいろやって、それでも無理だったので、さっきまで読書で過ごしてたよ




なるほど、って思うことも、この通りにはならないよねって思うこともあり。

いろいろ読んで、鵜呑みにせず、大切な所だけを取捨選択したいな。



昨日は、役員をやってる、幼稚園の交通指導の打ち合わせ。

これが終われば、私の役員の活動も終わりだよ~♪♪

でも、次の新たな役員をやることになってるけど(*_*;



そして今日は参観日。

月末なのではがきも書きたいし~、コスメモニターがた~くさんなのでバタバタしそうだわ(*_*;

1_20140129053710a19.jpg

ブロ友さんより教えてもらったブロネットさん。

こんなに届いてびっくりです。

でも、新しいコスメを試すのは楽しいね!!!




今日は子供たちにこの本を読んだよ。




前に、これを読んだことがあるんだけど、シリーズになってるんだね~。



子供たちは喜んで笑いながら聞いてたけど、私は前のこっちのほうが好きだったなぁなんて思ったよ。



モニプラファンブログさん×九州旬食館さんの『30名様◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』』に参加します!!


1_20140129054923060.jpg


なんだかばたばた忙しいときは、フルーツたっぷりのゼリーを食べてパワーをつけたいな~♪♪



Comment

なんでかしら?
編集
ネット社会の今、PCは必須ですよね~。なんで繋がらなかったんだろうか。。。そんな時に読書・・・良いですね~♪子供にはいっぱい本を読ませてあげたいですよね♪我が家も相変わらず図書館通いが続いていますが・・・何故か未だに幼児本を借りたがります!私もこの本を読んだことがありますがシリーズになってるんですね~♪ガイム編・・・今時ですね(*^^*)
2014年01月29日(Wed) 08:05
No title
編集
最近、
ネットのトップが勝手にAmazonに変わっちゃって、
困惑している おでかけ親父です (>_<)

んで、
v-273 のんびり読書しているあいだに
普通に繋がるようになったのかしら?
2014年01月29日(Wed) 21:59
♪ちゃーママさんへ
編集
> ネット社会の今、PCは必須ですよね~。なんで繋がらなかったんだろうか。。。そんな時に読書・・・良いですね~♪子供にはいっぱい本を読ませてあげたいですよね♪我が家も相変わらず図書館通いが続いていますが・・・何故か未だに幼児本を借りたがります!私もこの本を読んだことがありますがシリーズになってるんですね~♪ガイム編・・・今時ですね(*^^*)

つながらなかった理由はよくわからないけど、きっと我が家のルーターが原因だろうなぁと予想してます。
他のパソコンでも同じ状況だったし、エラーメッセージもそんなのが出てたから。
図書館は私が好きなので通ってますが、子供にも良い影響みたいですね。
ガイム編、私的には今一つでした。無理にシリーズにした感じがして。でも、他のシリーズもどんなのか見てみたいなって思いました。
2014年01月30日(Thu) 04:10
♪おでかけ親父さんへ
編集
> 最近、
> ネットのトップが勝手にAmazonに変わっちゃって、
> 困惑している おでかけ親父です (>_<)

あらら、ウイルスの可能性とかは??
うちは以前、中国系のウイルスまがいのソフトが気がついたらインストールされていて、トップページが勝手に別の検索エンジンに書き換えられてましたよ。

>
> んで、
> v-273 のんびり読書しているあいだに
> 普通に繋がるようになったのかしら?

そうなんです~。
原因は何だったのかしら??
2014年01月30日(Thu) 04:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月30日(Thu) 08:38
No title
編集
Yahooしか見られない、なんて事あるのですね☆
びっくりです・・!
この本、私も読んでみたいなあ^^
2014年01月30日(Thu) 08:45
♪ハルサラママさんへ
編集
> Yahooしか見られない、なんて事あるのですね☆
> びっくりです・・!
> この本、私も読んでみたいなあ^^

ほんと、何で??って感じでした。
まぁ、使えるようになってよかったけど。

本、いろいろ面白そうなのがあって、読む時間のほうが追い付かないですねぇ。
2014年01月31日(Fri) 04:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター