とことんhappy life スイーツたーーーくさん

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ スイーツたーーーくさん

スイーツたーーーくさん

なんだか気分がへこんだ時は、甘いスイーツに限るよね!!

1_2014020104155964a.jpg

ほんとはカフェに行きたかったけど、なかなか次男がついてこなくて、時間も無くなったので、コンビニスイーツを買ったよ♪♪

ゼリーとアポロ以外は全部私が食べる予定だったけど、さすがに一度には無理だったね(*_*;

ちなみにアポロはキャンペーンをしてたので、レシート応募するためについでに買ってみたの。

ゼリーは次男が食べたいですって(*^_^*)

砂糖の摂りすぎは体にはよくないけど、でも、食べたい時だってあるのよ!!!!



紅茶のシフォンサンドはおいしかったよ~。

シフォンケーキの間にクリームで、手で食べられるシフォンケーキって感じかな♪♪

2_20140201041558bfb.jpg



問題はこれよ!!

1_20140201042107c74.jpg

少し前にフェイスブックでみんなで商品開発してて、私もちょっぴり参加した覚えもあったし、

”コーヒーに合う”ってことで買ってみたの。

「苦味の聞いたティラミス」

3_20140201041557079.jpg

これ、苦すぎるよーーー!!!

ほのかに甘いけど、本当に苦い。

ブラックコーヒーと合わせてたんだけど、苦すぎて食べれなくって残しました(後で食べるけど)

これはコーヒーに合うといっても、”甘めのコーヒーと合う”だよね。

ブラックには苦すぎて合いませんでした。

ほんのり苦いものを期待してたので



モニプラファンブログさん×株式会社湖池屋さんの『締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪』に参加します!!


1_20140201043212c5b.jpg


今回、アンケートに答えながら思ったよ。

今回はコンビニでチルドスイーツを買いあさったけど、スナック菓子もいいよね。

今度はスナック菓子も買おうて思いました。


で、何が入ってるか分からない湖池屋さんの製品詰め合わせ、いいですね~。

福袋が大好きなので、こんな企画はすごくうれしいです。

開けるまでドキドキ、食べる以上の楽しみがあります


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月01日(Sat) 08:26
No title
編集
うん、ある ある (^O^)
お菓子を食べて育った世代だから、
こーんなお菓子って 大人になってもやめられないよね。

ゼリーとアポロ以外は全部私が・・・
⇒ そりゃ無理だろ (`_´)
2014年02月01日(Sat) 08:53
No title
編集
子どもってゼリー好きですよね~
1個買ってみんなで食べたりすると、
ほとんど僕の口には入りません~(T_T)

いや~疲れてる時は甘い物だし、
そうでなくとも時々食べたくなりますよね~
甘いものって安心します(´ ▽`)

このコンビニスイーツたち
全部気になりますが、僕はシフォンケーキ好きなので、
『紅茶のシフォンサンド』がいちばん目を惹きますね~(゚ρ゚*)
2014年02月01日(Sat) 09:54
No title
編集
コンビニ系で、苦いスイーツなんてあるんだね~(甘いイメージしかない)

フラワー!!!
地球儀のマーク・・・見たんだけど、メッセージなにも入ってなかった(涙)
なんでだろう???
2014年02月01日(Sat) 10:44
No title
編集
スイーツ系おやつって、つい惹かれて買ってしまいます。
疲れを感じたときなど、甘いものが欲しくなりますね。

私的には苦みがきいたティラミス、気になりますー
見つけたら買ってみたいです。
2014年02月01日(Sat) 11:24
♪おでかけ親父さんへ
編集
> うん、ある ある (^O^)
> お菓子を食べて育った世代だから、
> こーんなお菓子って 大人になってもやめられないよね。

砂糖、、、ついついほしくなってしまいます。
あんまりよくないんですけどね~。

>
> ゼリーとアポロ以外は全部私が・・・
> ⇒ そりゃ無理だろ (`_´)
その時は食べたかったんですよね~・笑
2014年02月02日(Sun) 04:57
♪ウインオータムさんへ
編集
> 子どもってゼリー好きですよね~
> 1個買ってみんなで食べたりすると、
> ほとんど僕の口には入りません~(T_T)

ウインオータムさんのところも好きなんですね!
うちも大好きですよ!!
私はそんなに好きではないので食べられなくってもいいけど。

>
> いや~疲れてる時は甘い物だし、
> そうでなくとも時々食べたくなりますよね~
> 甘いものって安心します(´ ▽`)

そうそう、でも食べすぎはよくないですよね~(*_*;

>
> このコンビニスイーツたち
> 全部気になりますが、僕はシフォンケーキ好きなので、
> 『紅茶のシフォンサンド』がいちばん目を惹きますね~(゚ρ゚*)

紅茶のシフォンサンドはおいしかったですよ~(*^_^*)
2014年02月02日(Sun) 04:59
♪ぐりんさんへ
編集
> コンビニ系で、苦いスイーツなんてあるんだね~(甘いイメージしかない)

でしょ!
まさかここまで苦いとはって感じでした(*_*;

>
> フラワー!!!
> 地球儀のマーク・・・見たんだけど、メッセージなにも入ってなかった(涙)
> なんでだろう???
問い合わせができたら問い合わせてみますね~。
2014年02月02日(Sun) 05:00
♪YUKIさんへ
編集
> スイーツ系おやつって、つい惹かれて買ってしまいます。
> 疲れを感じたときなど、甘いものが欲しくなりますね。

そうなんです。
でも、今冷静に考えたら、食べすぎはだめですね(*_*;

>
> 私的には苦みがきいたティラミス、気になりますー
> 見つけたら買ってみたいです。
甘いのが苦手な方にはいいかも。
2014年02月02日(Sun) 05:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター