とことんhappy life ベビーフットでかかとがつるつる

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ ベビーフットでかかとがつるつる

ベビーフットでかかとがつるつる

別にモニターじゃないんだけどね、使ってみてよかったから紹介するね。

今回使ったのはこれ。

1_201402070528288a8.jpg

ベビーフットって知ってる方も多いかな。

私は以前、モニターで使ったことがあって、よかったので何度かリピしてるの。

これはね、ガサガサかかとがツルツルになるっていう不思議なもの。

お風呂上りに液体が入ったナイロンの靴型の袋を履いて、今回は期間限定で付いていたモコモコソックスを履いて、しばらくそのまま。

3_20140207052839464.jpg

今回は30分タイプにしたよ。


時間がたったら洗い流して、あとは1週間後くらいまでに皮がむけるのを待つだけっ!!!



ところが、、、今回はほとんどむけなかったの。

でね、説明書に書かれてあった「リトライ制度」というものを利用することにしたの。

電話でむけなかったことを話して、いくつかの質問に答えたら、製品を送ってきてもらえました♪♪

どうやら、私のやり方が間違えてたみたい。。。

剥けなかった理由に考えられるのは、、、

・お風呂上りすぐに実行してなかった

・ベビーフットをした日から、保湿ケアをしていた(←説明書の完全な読み間違いでした)

なので、ベビーフットをやってから3週間ほど経って、もう一度トライしましたよ~!!!

(※リトライ制度が利用できるのは一度だけです)

どんな経過になったかは、、、きれいでない画像なので、追記でご覧になってください♪♪


ちなみに、楽天の公式店で購入したよ!

↓↓↓




いろいろと類似品が出てるけど、ベビーフットは時々、「足裏ずるむけコンテスト」とかをやってるので、私はそれに応募したくってこれを買ってるの。

http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/

以前参加したときは、賞をいただけて、クロックスの靴をゲットできたの♪

今回も参加してます♪ ⇒ 



でね、、、汚いかかとがどんな感じできれいになったかというと、、、



これが使う前のかかと。

かなり、かかとがガサガサ過ぎて、本当に見せるのが恥ずかしいっ!!

ストッキングなんてこんなかかとじゃ電線しまくりよ・苦笑

2_2014020705282495c.jpg


でね、ベビーフットの液に足をつけて、2,3日は何の変化もないの。

でも、4日後くらいから徐々に剥けはじめ、、、

6_2014020705282751e.jpg

4_20140207052825f64.jpg

1週間ちょっとくらいでツルツルになりました~♪♪

5_20140207052826053.jpg


剥けるとき、痛みはないよ~!!

本当に自然に剥けるって感じ。

で、剥けてるときは面白いね(*^_^*)

次回のずる向けコンテストもあるようだし、ガサガサかかとの方は使ってみるといいかも(*^_^*)



モニプラファンブログさん×株式会社AKAISHIさんの『【発売前先行モニター】2014年春新商品"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズ』に参加します!!

1_20140207055250653.jpg

きれいになったかかとで履きたいな~って思いました。

このかかとならストッキングを履いて、靴を履いても軽やかに歩けそうですね~♪♪

春先にぴったりのデザイン、心が軽やかになりそうです♪

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

Comment

No title
編集
すごーい!
特に4日目、強烈ですね。
でもちゃんとキレイになってて、
すばらしい!!
2014年02月07日(Fri) 06:52
編集
なにやらちょっとホラーな感じもしますが…(^◇^;)
痛くはないのですよね?

私も踵のガサガサはどーにかしたい!と思ってます。
踵用のやつでこすっても全然ツルツルにならないんですよね〜。
トライしてみようかな…?
2014年02月07日(Fri) 11:31
No title
編集
4日目くらいの写真はなかなか衝撃的なものがありましたが^^;、
すっかりきれいになるんですね!
この時期、かかとの悩みを抱えている人は多いと思いますし、
痛みがないとなればおススメですね^^
2014年02月07日(Fri) 11:39
編集
うきゃー!これは、衝撃的ですね。
剥けてるって言うか、足から何か生えてきたのではないか? 
そんな気持ちになります!みたいな。
これはすごいレポートありがとうございました(笑)
2014年02月07日(Fri) 12:01
No title
編集
うえっ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
グロいぃ~
ベビーフットならず、雪男の足みたい。。。

ずる向けコンテストなんてあるの?
こんなのが ゾロゾロ出てくるんだ。
いやぁ よく載せましたね。
2014年02月07日(Fri) 13:06
No title
編集
こんばんは!
その過程のインパクトが凄すぎで、そっちに目がいってしまいますが、ビフォーアフターの効果は確かですね^^
脱皮した皮がボロボロ落ちて大変とかいうことないですか?^^

ズルむけコンテストのサイトをのぞいてみました^^
ズルむけさん大集合で、強烈なインパクトですね!(笑)
2014年02月07日(Fri) 18:35
♪みちこさんへ
編集
> すごーい!
> 特に4日目、強烈ですね。
> でもちゃんとキレイになってて、
> すばらしい!!

何度か試しましたが、これはなかなか優秀ですよ~(*^_^*)
2014年02月08日(Sat) 05:49
♪peaさんへ
編集
> なにやらちょっとホラーな感じもしますが…(^◇^;)
> 痛くはないのですよね?

痛くないですよ!
自然に皮があんな感じになります。
写真はお風呂上りなのでふやけてよけいにすごい感じに見えるけど。


> 私も踵のガサガサはどーにかしたい!と思ってます。
> 踵用のやつでこすっても全然ツルツルにならないんですよね〜。
> トライしてみようかな…?

かかとの軽石ってイマイチですよねぇ。
私も何度かやったことがあります。

ベビーフットは、使い方を守れば、ちゃーーんと剥けますよ~。
リトライ制度もあるので、一度試してみるのもいいかも。
もう少しお値段が安い類似品も見かけたことがあります(*^_^*)

2014年02月08日(Sat) 05:52
♪YUKIさんへ
編集
> 4日目くらいの写真はなかなか衝撃的なものがありましたが^^;、
> すっかりきれいになるんですね!
> この時期、かかとの悩みを抱えている人は多いと思いますし、
> 痛みがないとなればおススメですね^^

かかとのガサガサ、女性特有の悩みなのかなぁって思います。
夫のかかとをみてもつるつるだから。。。
かかとがガサガサにならない男性、うらやましいです!!
2014年02月08日(Sat) 05:54
♪うさきのこさんへ
編集
> うきゃー!これは、衝撃的ですね。
> 剥けてるって言うか、足から何か生えてきたのではないか? 
> そんな気持ちになります!みたいな。
> これはすごいレポートありがとうございました(笑)

初めて見ると衝撃的だよね・苦笑
衝撃的な皮の剥け方、子供も喜んでました・笑
衝撃的な画像で、すみません(*_*;
2014年02月08日(Sat) 05:55
♪おでかけ親父さんへ
編集
> うえっ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
> グロいぃ~
> ベビーフットならず、雪男の足みたい。。。
>
> ずる向けコンテストなんてあるの?
> こんなのが ゾロゾロ出てくるんだ。
> いやぁ よく載せましたね。

見苦しい画像ですみません。
なので、一応、追記にしてみました(*_*;
2014年02月08日(Sat) 05:56
♪よしくんへ
編集
> こんばんは!
> その過程のインパクトが凄すぎで、そっちに目がいってしまいますが、ビフォーアフターの効果は確かですね^^

確かに、途中の写真ってインパクト大ですよね。

> 脱皮した皮がボロボロ落ちて大変とかいうことないですか?^^

そうなんですよー。
なので、脱皮中は靴下が手放せません。
中にはお風呂の中にも靴下を履いて入ってる方もいるらしいです。
私は、湯船につからないか、つかっても、足を持ち上げて入ってました・苦笑

>
> ズルむけコンテストのサイトをのぞいてみました^^
> ズルむけさん大集合で、強烈なインパクトですね!(笑)

皆さん、強者ぞろいですよね!!
2014年02月08日(Sat) 05:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター