とことんhappy life カフェイン0の『超スッキリバナナ茶』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ カフェイン0の『超スッキリバナナ茶』

カフェイン0の『超スッキリバナナ茶』


LIKE!さんより、『超スッキリバナナ茶』というものが届きました!!

1_201402220524254e7.jpg

バナナのお茶??と驚いたんですが、

2_20140222052424c82.jpg

原材料には「バナナパウダー」と。

いろんなお茶の中に、バナナのパウダーが入ってるのね~、と納得。

ちなみにこちらはノンカフェイン

なので、夜寝る前に飲んで、翌朝すっきりって感じでできますね~♪♪

(お通じに効くのはキャンドルブッシュの効果かしら??)

でね、お通じだけでなく、花粉症にも効果があるみたいですよ~。



さっそく開封してみると、、、バナナの香りがします!!

3_20140222052423189.jpg

飲んでみると、飲みやすいですね~。

ほんのりバナナの風味がするくらいかなぁ。。。

4_20140222052422277.jpg

濃さで効果が違ってくるらしいですよ。

5_20140222052422ad5.jpg


ちなみに、飲みすぎるとおなかが緩くなるので、1日1包。

妊娠中や授乳中、お子様への飲用はお控えくださいということです。


毎日、少しづつ飲んで、おなかがすっきりすればいいな~♪♪って思いながら飲みます(*^_^*)


【主婦が考案した超スッキリバナナ茶・ゼラチン化粧品通販ショップ】きれいを発明する YBL


初回限定、お得なお試しサイズはこちら↓↓



Comment

No title
編集
バナナ茶って 飲んだことあります。
どっかからもらったと思うんだけど、
え゛~っ、こんなに高価だったのぉ?

これとは違うけど、
昨年夏、はじめてトウモロコシ茶って飲んだけど
なかなかおいしいモノでした。
麦茶みたいなもんで、韓国ではメジャーみたいですね。
韓流ドラマで しばしば出てきます。
2014年02月22日(Sat) 16:53
♪おでかけ親父さんへ
編集
> バナナ茶って 飲んだことあります。
> どっかからもらったと思うんだけど、
> え゛~っ、こんなに高価だったのぉ?

庶民にはちょっとお高いですよねぇ。。。


> これとは違うけど、
> 昨年夏、はじめてトウモロコシ茶って飲んだけど
> なかなかおいしいモノでした。
> 麦茶みたいなもんで、韓国ではメジャーみたいですね。
> 韓流ドラマで しばしば出てきます。

私も飲んだことがありますよ~。
ちょっと変わった風味で美味しいですよね(*^_^*)
2014年02月23日(Sun) 04:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター