とことんhappy life 無農薬の極甘『焼ごと芋』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ 無農薬の極甘『焼ごと芋』

無農薬の極甘『焼ごと芋』

LIKE!さんより、ごとさんの【農薬・化学肥料一切不使用】電子レンジで3分♪ねっと~り極甘「冷凍石焼ごと芋」冷たいままも美味っ!が届きました♪

4_201403160422455ec.jpg


こちらの製品、農薬や化学肥料が不使用なの。

そして、と~っても甘い。

なので、子供たちのおやつには最適ですよね!!


最近の子供って糖分を摂りすぎてると思う。

スナックにも、ジュース(100%果汁もだよ)にも、甘いヨーグルトにも、1つで子供の体重なら一日の摂取量を超えてしまうくらいの糖分が入ってるんですよ。

だから、自然な甘さのこんなおやつは最高だと思う(*^_^*)



でもね、焼き芋って作るのに時間がかかるのよ~。

だからレンジでチンして3分なんていうこちらの商品は嬉しいですねっ♪
↓↓
5_201403160422443f7.jpg


早速レンジでチンしてみたよっ。

1_2014031604224164b.jpg

皮をむいてみると、すごく黄色のおいしそうな色の芋!!

(よく考えたら、無農薬なので皮も食べれられますねっ!次は皮ごといただきます!!)

2_20140316042243a64.jpg

おやつに食べた子供たちも、「甘い~」と喜んでました♪♪

3_2014031604224380d.jpg


冷凍で日持ちがするので、増税前に買っておくのもよさそうですね~♪





これは、2014年03月19日10時00分~2014年04月02日23時59分の期間限定ですよ~♪
↓↓↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター