とことんhappy life ハンドウォーマーはまだまだ必須だね!
fc2ブログ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPファッション ≫ ハンドウォーマーはまだまだ必須だね!

ハンドウォーマーはまだまだ必須だね!


モニプラファンブログさん×逸品マーケットさんより、『手が暖かいって幸せです♪春まで大活躍のコランコランのハンドウォーマー!』が届きました。


3_20140407042707dad.jpg


こちらが届いたときが、ちょうど暖かい日が続いていた時。

なので、モニターがなかなかできないなぁ、、、なんて思っていたら、、、、

ここ数日の急激な寒さ。

たちまち大活躍することになりました。


つけてみた感じがこんな感じね!

1_20140407042709f4c.jpg

手が小さい私には少し大きすぎるのよ~。

サイズは大き目だけど、温かさはしっかり。
↓↓↓
コランコランの冬物が暖かい理由。

外で子供の相手をしたり、買い物に行ったりするには、ちょうどいいですね!


室内では、、、これでコーヒーを飲んでみたよ。

2_20140407042708f20.jpg

持てるけど、、、多少使いにくい(*_*;

なので、外使いにぴったりだなって思いました。


まだまだ、寒い日が続きそうなので、ハンドウォーマーが活躍しそうです!!

手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー


コランコランファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
66位
アクセスランキングを見る>>
カウンター