とことんhappy life 着心地がいいね『スリミアムキャミソール』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPダイエット ≫ 着心地がいいね『スリミアムキャミソール』

着心地がいいね『スリミアムキャミソール』

LIKE!さんより、株式会社feileB さんの『バストアップ・ウエストシェイプ・骨盤矯正で理想のメリハリボディへ!☆スリミアムキャミソール♪』が届きました!!

1_20140418042244d18.jpg

こちらの商品は、ちょっとした補正下着って感じかなっ。

4_20140418042434aba.jpg

こんな悩みを解決してくれるんですよ~!!

5_2014041804243520c.jpg

早速開封してみました。

2_201404180422437a0.jpg

着用イメージの写真はちょっとお見せできるものではないので、お借りした画像をどうぞ♪

3_20140418042245238.jpg


ちなみに私は小柄、細そうに見えるけど、おなかとかがでっぷり出ている体系(*_*;

なので、着用した感じ、おなか以外の部分は締め付け感が少ない気がしました。

ただ、あまり締め付けすぎると、長時間の着用がしんどいので、この程度の締め付けのほうがいいのかなとも思ったけど。

そして、こちら、寝ている時間も着用できるの!!

だったら余計にこのくらいの締め付け具合のほうがいいのかなっ♪♪


生地が肌に当たった感じとか、着心地もいいので、ずーーっと着用できそうです♪♪

(そういえば、しっかり締め付けるタイプの下着を何枚か持ってるけど、長時間、着ていたら締め付けられすぎて、気持ち悪くなったりして、あまり着ていないものもあります。

だから、このくらいの引き締めがいいのかな~)


胸元のフリルもかわいいので、ちらりと見えてもかわいいですよね!




もうちょっと安ければ何枚も買いたくなるなぁって思いました。


楽天にショップがあるんですが、こちらのお店のこのインナーもとても気になります。



上下セット、、、ちょっと欲しくなってしまいました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター