とことんhappy life 軽くて丈夫な『タケヤ フレッシュロック 』で冷蔵庫整理♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP片づけ ≫ 軽くて丈夫な『タケヤ フレッシュロック 』で冷蔵庫整理♪

軽くて丈夫な『タケヤ フレッシュロック 』で冷蔵庫整理♪


LIKE!さんより、びーんずさんで扱われている『タケヤ フレッシュロック お試し4個セット(300ml×2、500ml、1.1L)』が届いたよ。

1_201405010440474d6.jpg

こちらの製品の特長は、、、

1_20140501044322894.jpg

私は、しっかり密封されるところとか、衝撃に強く軽い素材ってところがいいなって思いました。

子どもがね、、、よく落として物を割るのよ~だから、小さい子供がいるおうちは割れにくいって必須だと思う。


早速ね、、、冷蔵庫の中でこんな感じで保管されていて、邪魔になってた片栗粉を入れてみたよ。

2_20140501044047798.jpg

すっきり!!

3_20140501044045cbe.jpg


同じく、片栗粉と同じように、輪ゴムで口を縛られて、とても邪魔になっていた1キロの粉糖の袋も、、、

2つ使わなきゃいけなかったけど、すっきり!!

4_20140501044045960.jpg


チャック付だけど、、、この状態で冷蔵庫に入れると行方不明によくなる、白ごま。も。。。

5_2014050104404355a.jpg

これで、行方不明になることはなくなりました・笑

6_201405010443242c0.jpg



そして、これを冷蔵庫に入れてみると、、、、

7_2014050104432390b.jpg

すごーーーーーくすっきりで取り出しやすいわっ♪♪

まだまだほしいなって思える商品ですね~(*^_^*)

楽天にいろんなサイズのものがありましたよ~♪♪
↓↓




タケヤ フレッシュロック お試し4個セット(300ml×2、500ml、1.1L)のモニター募集♪≪びーんず≫

Comment

編集
私もこれ使ってます‼︎
台所の引出しに入れてもちょうど収まりが良いし、見た目もスッキリ。
便利ですよね〜(o^^o)

あ、記事とは関係ないけどベビーフット試してみました。
むけて綺麗になったけど、ツルツル状態をキープするのが難しいですね。定期的にやらないとあまり効果ないのかな〜;^_^A
2014年05月02日(Fri) 09:34
♪peaさんへ
編集
> 私もこれ使ってます‼︎
> 台所の引出しに入れてもちょうど収まりが良いし、見た目もスッキリ。
> 便利ですよね〜(o^^o)

同じの使ってるんだ~!
なんだかうれしいです。
便利なんだけど、、、もう一声安ければうれしいですよね~・笑


> あ、記事とは関係ないけどベビーフット試してみました。
> むけて綺麗になったけど、ツルツル状態をキープするのが難しいですね。定期的にやらないとあまり効果ないのかな〜;^_^A

私も同じくなんですよ~。
かかとケアをやってしばらくはするけど、気がついたらケアを怠り、元のかかとになります・苦笑
2014年05月03日(Sat) 04:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
72位
アクセスランキングを見る>>
カウンター