とことんhappy life 安心の無添加おやつ、おいもやさんの『干しいも』 & 次男の珍解答

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPかわいい発言と子供の成長 ≫ 安心の無添加おやつ、おいもやさんの『干しいも』 & 次男の珍解答

安心の無添加おやつ、おいもやさんの『干しいも』 & 次男の珍解答

モニプラファンブログさん×株式会社 おいもやさんより、『干しいも』が届いたよ!!

1_20140516044714cc7.jpg

パッケージを見ると、国内産、無添加、無着色。

2_20140516044713b9d.jpg

子どものおやつにぴったりだね~。

昨日のおやつは干しいも。

牛乳と合わせてみたよ!

3_20140516044712001.jpg

いつもは、スナック菓子を食べ慣れている子供。

嫌がるかな、と思いきや、喜んで食べてたよ。

おいしかったみたいね~。

4_20140516044711306.jpg

私も食べようと思っていたんだけど、子供たちに食べられちゃったよ。

結局2人で1袋完食!

手軽だし、安心なのでまた食べたいなって思ったよ。



お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



でね、昨日の次男とのおもしろい話。

食事の時間に、次男が、、、「ママ、お茶」

ママ「ママはお茶じゃないよ」

(「ママ、お茶をください」を期待してたんだけど、、、)

次男「ママはコーヒー」

いや、、、ママは確かにコーヒーをよく飲んでるけど、、、その答えを期待してたんじゃないよ・・・苦笑



Comment

素敵なレポートありがとうございます!
編集
こんにちは、おいもやの建部と申します。
大変遅くなりましたが、ブログ記事、拝見させていただきました。
レポートしていただき、ありがとうございます!
意外と干し芋って何の飲み物にも合うんですよね(笑)
当店の干し芋がお口にあいましたようで嬉しいです♪
お子様が召し上がっているお写真もかわいくて
ほっこりしました^^♪

またのご参加もお待ちしております。
ありがとうございました!

おいもや 建部
2014年06月04日(Wed) 17:04
♪おいもや 建部さんへ
編集
記事を読んでいただけてうれしいです。
そして、丁寧なコメントありがとうございました。
子供も気に入ったので、またぜひ参加させてください♪♪

追伸:おいもやさんのスイーツ、冷凍でなければ、手土産にいいなぁっていつも思っています。
2014年06月05日(Thu) 05:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター