とことんhappy life 軽くて履きやすい靴★日本製★2WAYナチュラルバブーシュ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPファッション ≫ 軽くて履きやすい靴★日本製★2WAYナチュラルバブーシュ

軽くて履きやすい靴★日本製★2WAYナチュラルバブーシュ

モニプラファンブログさん×有限会社ルートナインiara)さんより、『日本製★2WAYナチュラルバブーシュ シンプル スリッポン』が届いたよ!!

3_20140606044418881.jpg

この靴はね、すごーーーく便利なくつなの。

かかとの部分を上げると、普通の靴として履けるし、

5_2014060604442035f.jpg

かかとの部分を下げると、スリッポンとして履けるの♪♪

4_2014060604441917c.jpg

これってね、すごーーーく便利なの。

・宅急便が来て、はんこを押す時に、つっかけ代わりに履ける

・お店のキッズコーナーって靴を脱ぐところも多いんだけど、ちょっと脱いで子供を呼びに行くときに、脱いだり履いたりがしやすい

・小学校の学芸会の場所取り、体育館であるけど、会場が開いたら、ダッシュしないといけないの。そんなときに、かかとがないのはすぐに脱げるから便利だよね・笑


いつもかかとのある靴なんだけど、これを履き始めて、スリッポン代わりに履けるのが、便利だし、履きやすいので、この靴ばかり履いてるかも♪♪

靴の裏を見ると、日本製のマーク♪♪

6_20140606045033cce.jpg

でね、この靴を持ってみて、一番驚いたのが、その軽さ。

見た感じ、そこそこ重さがあるように見えるけど、

すごーーーーく軽いんです!!!

計ってみたら、326グラム。

いつも履いているスニーカーが597グラムだったので、すごく軽く感じたよ!


早速、いつものパンツに合わせて履いてますよ~♪

2_201406060444173e7.jpg

この靴でミッションの車を運転することもあるけど、運転もしやすい。

普通のスニーカー感覚で履けます♪♪

1_20140606044416141.jpg


こちら、他にもいろんな種類と色があるよ♪

1_201404250444217cb.jpg

でね、、、こちらのお値段がとっても嬉しいの!!

送料込みで1980円!!!
↓↓↓


普段履きにちょこっと購入できる価格ですよね~♪

安い靴って、実物の見た目はそれなりで、履き心地も悪いかなっていう先入観がありましたが、そんなことはないですね~。

こちらのショップ、他にもロープライスでかわいい靴がたくさんあったので、買ってみようかな~って思えました♪


でね、こんな2WAYのスリッポン、メンズやキッズもほしいなって思いました。

うちのメンズたち、かかとを踏みがちなので。

メンズやキッズがあれば買いたいな~って思います。





レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中


でね、そんなロープライスでかわいい靴がたくさんある、有限会社ルートナインで、またまたよさそうな靴を発見!!

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!

☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ

低反発でふかふか、らしいです。

よく歩くので、ぜひ履いてみたいなって思いました♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
52位
アクセスランキングを見る>>
カウンター