とことんhappy life 安い肉が高い肉に大変身 & 父の日のプレゼント

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP便利なもの ≫ 安い肉が高い肉に大変身 & 父の日のプレゼント

安い肉が高い肉に大変身 & 父の日のプレゼント

最近、行き始めた美容院の店長さん、家電芸人のようにいろんな家電について詳しいのよ~。

そんな、店長さんが一押ししてたのが、家電じゃなくってこれなの

1_20140610045719f09.jpg

「ミートソフター」っていうもの。

肉の筋きりなんだけど、安いお肉でもこれを使えばお店のおいしいお肉に!!!

って聞いて、ずーーーっとほしくって、アマゾンのポイントがたまっていたので買っちゃったよ♪♪



楽天にもあるよ。



アマゾンは送料込み、楽天のこちらのお店は送料別。



でね、さっそく試したの。

100g88円の外国産の安い肉で!!

2_20140610045718b49.jpg

使い方は簡単、キャップを外して、肉に刺すだけ!!

3_20140610045717af4.jpg

で、いつも通りの手順で油で揚げると、、、

5_201406100457169f7.jpg

見た目は同じだけどね、食べてびっくり!!!

本当に柔らかいの!

いつもは、切って出しているんだけど、今回はあえて切らずに大きいまま。

子供でも噛み切れてました~!!

筋がなくって噛み切れると、おいしく感じるのかな?

昨日のとんかつはいつもよりワンランク上な感じがしたよ♪♪

とんかつのお店で食べている感じでした(*^_^*)


牛肉や鶏肉にも使えるんだって♪

でね、美容院の店長さんから聞いた話だと、焼き肉店とかお店やさんでも使っているらしい。

今回のとんかつを食べながら思ったの。

とんかつ店のお肉も、こういったものを使って筋きりしてるのかなって。


お値段1200円ほど。

これで安いお肉がおいしくなるのなら、あっても損はない商品だなって思いました♪



でね、父の日のプレゼントを注文したよ~。

今回は、蕎麦と焼酎にしようかなって思って、まずはそばを楽天で注文。

本当は、こちらの生そばを注文しようと思ったんだけど、父の日に間に合わせるためのものは売り切れ!




なので、こちらのお店を選びました。

蕎麦ランキング3位だし、レビューもよさそうだったから。

こちらのお店は、まだ残りわずかですが、父の日に間に合いそうですよ~♪
↓↓↓


焼酎は、近くのお店で買う予定♪♪


Comment

No title
編集
外国産の安い肉が
とんかつのお店で食べているみたいな感じとは~?!
(@_@;)
いや~子供でも噛み切れてるってのが嬉しいですね。

我が子たち、肉は嫌いではないですが、
時々、肉食べてると「かたい~っ」と言って食べない時があるので、
こういうものは、結果的には高い買い物ではないですね。
2014年06月10日(Tue) 08:33
No title
編集
これは便利そうですね。
買っちゃうかも♪
2014年06月10日(Tue) 09:47
No title
編集
こんにちは!

ミートソフターですか!すっごい試してみたいです!
ってか、高い肉が買えない我が家にとっては、新しい時代をひらくアイテムですよこれ!(笑)
早速さおに相談したいと思います!^^
2014年06月10日(Tue) 12:39
No title
編集
へえ~知らなかった!!!
とっても便利そうだね~
私も是非使ってみたいわ!!!
にしても、詳しい店長さん~次回はどんな話しをしてくれるのか楽しみだね☆

↓私も生の野菜スイーツは食べたことがないので是非食べて見たいわ~
美味しそう!!!
2014年06月10日(Tue) 17:00
♪ウインオータムさんへ
編集
> 外国産の安い肉が
> とんかつのお店で食べているみたいな感じとは~?!
> (@_@;)
> いや~子供でも噛み切れてるってのが嬉しいですね。

そうそう、子どもってしょっちゅう噛み切れないことがあるので、よかったです(*^_^*)

>
> 我が子たち、肉は嫌いではないですが、
> 時々、肉食べてると「かたい~っ」と言って食べない時があるので、
> こういうものは、結果的には高い買い物ではないですね。

うちは噛み切れなくって、結局ゴミ箱行になることが。。。(*_*;
これはなかなか優秀な商品だなって思いました♪
2014年06月11日(Wed) 03:16
♪みちこさんへ
編集
> これは便利そうですね。
> 買っちゃうかも♪

これは便利ですよ~。
高い肉は変わらないそうですが、安い肉はおいしくなります♪♪
2014年06月11日(Wed) 03:16
♪よしくんへ
編集

> ミートソフターですか!すっごい試してみたいです!
> ってか、高い肉が買えない我が家にとっては、新しい時代をひらくアイテムですよこれ!(笑)
> 早速さおに相談したいと思います!^^

確かに、新しい時代が開けるかも・笑
おかげで我が家にも新しい時代がやってきましたよ~(*^_^*)
2014年06月11日(Wed) 03:17
♪ぐりんさんへ
編集
> へえ~知らなかった!!!
> とっても便利そうだね~
> 私も是非使ってみたいわ!!!

これは本当に買ってよかったなって思える商品でしたよ~。
肉たたきをいつもやっていたけど、ここまでにはならなかったので。

> にしても、詳しい店長さん~次回はどんな話しをしてくれるのか楽しみだね☆

だね。
またよい商品が見つかればいいな~(*^_^*)

>
> ↓私も生の野菜スイーツは食べたことがないので是非食べて見たいわ~
> 美味しそう!!!

生の野菜スイーツのお店ってなかなかないですよね~。
意外にも合うので、今度は他の種類も試してみる予定。
2014年06月11日(Wed) 03:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター