とことんhappy life スプレータイプの虫よけ兼日焼け止め『SASUNA アロマローション』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日焼け止め ≫ スプレータイプの虫よけ兼日焼け止め『SASUNA アロマローション』

スプレータイプの虫よけ兼日焼け止め『SASUNA アロマローション』

モニプラファンブログさん×株式会社エル・エス コーポレーションさんより、『SASUNAアロマローション』が届いたよ。

1_201405190343466d2.gif

こちらは、天然成分100%UVアロマローションなの。

SPF6とやさしい日焼け止め。

しかも、虫よけ効果もあるの!!

ちなみに、6ヶ月の赤ちゃんから使えるという、低刺激・安全性の高いスキンケア商品。

(同じような日焼け止め兼虫よけを使ったことがあるけど、これは1歳未満だったので、乳幼児のお子さんがいるご家庭なら、こっちのほうがよさそうですよね~♪♪)


まず使ってみたのは、最近、ハマって毎月行ってる冒険遊び場で ⇒ 

3_20140619035749e9e.jpg


こちらはスプレータイプ。

1_20140619035750a61.jpg

クリームや乳液タイプよりも塗りやすいね~♪♪

今までは、スプレータイプのハーブの虫よけを使っていたんだけど、これも同じ感覚で使えますね!

2_2014061903574814c.jpg

ローションが透明なので、白くならないのもうれしい♪

そして、つけた後もベタベタせずに、さっぱりしてるのがいいねっ♪♪




香りはね、、、正直よくわかりません。

きつくなくって、、、嫌な香りではないです。

今までの虫よけだと、レモングラスのような香りがするものがほとんど。

それとはまったく違う香り。

柑橘系でフレッシュな香りに仕上げたということ。

そう言われれば、柑橘系?って感じの香りでした(*^_^*)


『SASUNAアロマローション』を使ったこの日もた~っぷり遊んだよ♪♪

1_20140619041055d1f.jpg

2_201406190410546bf.jpg


先月行ったときは、たくさん虫に刺されたけど(⇒)、今月は虫にほとんど刺されなかったよ。

虫よけ効果はありますね~♪♪

yesiiファンサイトファンサイト参加中


楽天のこちらで購入できますよ~♪♪
↓↓↓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター