とことんhappy life ノニだけど飲みやすい「ノニプラス酵素」

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ ノニだけど飲みやすい「ノニプラス酵素」

ノニだけど飲みやすい「ノニプラス酵素」


モニプラファンブログさん×株式会社ハンズトレーディングさんの【《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!】に参加することになったよ。

送られてきたのは、720mlの【ノニプラス酵素】

1_20140627044750bf3.jpg

健康にはよいけど、おいしくなくて有名な「ノニ」に酵素がプラスされたドリンクなの。

1回の量が30ml~ということなので、手始めに30mlを飲んでみたよ。

2_20140627044749aa1.jpg

甘みの強い、酵素ドリンクの味だったよ。

ノニだけ飲んだことはあって、その時は、おいしくないけど飲めなくはないって思ったんだけど、

これはノニの風味が全くなくって、本当に酵素ドリンクを飲んでいる感じ。

酵素ドリンクを飲んだことがない方に説明するなら、

ただの甘い砂糖水って味かな・笑


ストレートで飲むと甘すぎるので、炭酸水で割ってみると、ジュース感覚で美味しく飲めたよ♪♪


ただ、満腹感ってあまり感じなかった。

人によっては、食事の代わりに酵素ドリンクを置き換えて、ダイエットをされているみたいだけど、置き換えたら私はおなかがすきそうだなって思いました。

満腹感を感じる手助けにはなるかなと思い、次からは食事の前に飲んでみようかなって思います。

これで食べる量が減らせられれば痩せる????


あっ、これを飲んだ後、お通じはよくなりましたよ~♪


このまま続けて、どんな効果があるか楽しみです(*^_^*)

しばらく飲み続けて、もう一度レポートしますね!

ノニと酵素で美容と健康!ノニプラス酵素


ハンズファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター