とことんhappy life アンジェ web shopのアームカバーは使いやすいねっ!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日焼け止め ≫ アンジェ web shopのアームカバーは使いやすいねっ!

アンジェ web shopのアームカバーは使いやすいねっ!

日差しのきつい季節、アームカバーは必需品。

なので今までは、100円ショップで購入したものを使ってたの。

これがまた、使い勝手が悪かったの~

使っていると、腕の所の締りが悪いらしく、下に下にずれてきて、、、気が付いたら、手首のところまで下がり、アームカバーの役目をしてないねって感じで

そんなアームカバーだったので、けっこう使ってない時が多かったなぁ。。。


そんな時に、アンジェ web shopさんの『天衣無縫 オーガニックコットン ふんわりアームカバー』をモニターさせていただけることになりました♪♪

6_201407180406101e8.jpg

2色あって、我が家に届いたのはピンク♪

8_201407180406132b4.jpg

早速、つけてみたんだけど、肌触りがいい!!

9_20140718040614b14.jpg

ガーゼっぽい素材がいいのかな。

つけてて、そんなに暑さを感じないの

今までつけてたアームカバーって、つけてたら蒸れる感じがして、腕の曲がる部分とかに汗をかいたりして

なので、今では毎日のように使ってます。

7_2014071804061186e.jpg

車の時ももちろん♪♪

今まではつけ心地が悪いので、せっかくアームバンドがあるのに、ほとんど使ってなかったのよ( ゚Д゚)

やっぱり、つけ心地の良さって大切ですね!

これだと毎日つけたくなるから


お値段が1944円と、100円ショップの何倍もするけど、安くてもつけなければ意味がない。

毎日、身につけたくなるアームカバーは、そのお値段の価値はあるなって思いました(*^_^*)

↓↓↓
アンジェ 紫外線対策グッズ


アンジェ web shopファンサイト参加中


最後に、アンジェ web shop様、この度は、2日間、FC2ブログが早朝にメンテナンス中で、ブログが更新できず、レポートが遅くなり申し訳ありませんでした。

レポート、ぎりぎりで書くのはよくないなと、反省しております(*_*;


Comment

モニターありがとうございます。
編集
sachiさま

こんにちは、アンジェweb shopです。
この度は、モニター頂きましてありがとうございます。
着け心地が良い!という嬉しいお言葉、お気に召して頂きとても嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますので、ぜひご愛用ください。

また、ご投稿の件ご丁寧にありがとうございます!
素敵にご紹介頂けることだけでも光栄ですので、
タイミングなどは気になさらないでくださいね。

またイベントに遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

アンジェ
2014年07月18日(Fri) 10:11
アンジェweb shop様
編集
丁寧なコメントをありがとうございます。

本当につけ心地がいいですね。
毎日のように身に着けるものなので、安易に100円ショップなどでは買わず、良いものを買うのがいいなって改めて思いました。

アンジェweb shopさんの衣料品、他のものもよいものがそろっていそうですね。
またお店をチェックします。

よいものを使わせていただいてありがとうございました(^^♪
2014年07月19日(Sat) 05:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター