とことんhappy life 酵素でプチ断食で痩せるものね!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPダイエット ≫ 酵素でプチ断食で痩せるものね!

酵素でプチ断食で痩せるものね!

LIKE!さんより、株式会社エリカ健康道場さんの『【完全無添加だから妊娠中・授乳中でも安心♪】優光泉酵素』が届いたよ。

7_20140808052125ab9.jpg

梅とスタンダードという2種類の味と炭酸水もついていたよ♪♪

そして、何よりありがたいのが、この冊子。

8_20140808052126f70.jpg

酵素ドリンクを何度か飲んだことがあるけど、ここまで詳しく飲み方が書かれているお店はなかったよ。

完全なファスティング(断食)の方法やプチ断食の方法まで。

分かりやすくか勝てていたので、ちょっと断食をやってみようかなっていう気になれました・笑


まずは梅のほうをお試し。

9_20140808052127cc0.jpg

炭酸水で割って飲んでみたよ。

10_201408080521280a0.jpg

すっきりとした甘さで美味しいね!


今まで飲んだことがある酵素ドリンクって、原材料の所に「砂糖」とか「ブドウ糖」っていう表記が一番最初に書かれてたの。

そして、飲んでみると、甘ったるい感じ。

砂糖の摂りすぎにならないかな?って不安を感じることもあったよ。


『優光泉』は、原材料を見ると、、、

大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)

パッケージに産地までは書かれてなかったけど、添加物の入っていない製品なの!!

砂糖も入ってないみたいでびっくり。


スタンダードも試してみたよ。

6_201408080521248ca.jpg

梅とスタンダード、微妙に味は違うけど、どっちもおいしいなって感じ(*^_^*)


でね、私は1食だけを抜く、プチ断食というものをやってみました。

冊子に書かれてあった通りに実行したら、お腹が減らないね~!!

今までは、酵素ドリンクを飲んでもお腹が空いてたんだけど、飲み方がいけなかったのかな?とか思ったよ。


でね、気になる体重は、、、1.2キロくらいは減ったかなぁ。。。

いままであんまり痩せなかったのにね。

プチ断食、気に入ったので時々やりたいなって思ったよ。


ちなみにこちらの製品、「まずい」「飲んでもおなかが減る」等の理由で、返金してもらえる、返金保証があるんですよ~。

それだけ、製品に自信があるのかなって思いました♪♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
85位
アクセスランキングを見る>>
カウンター