とことんhappy life シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」はノビがよいね♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」はノビがよいね♪♪

シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」はノビがよいね♪♪

シュウ ウエムラさまより、8月22日発売の、『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』が届きました♪♪

1_2014082904132353f.jpg

こちらの製品は、数々のベストコスメを受賞した「ザ・ライトバルブ シリーズ」の秋向けの新製品なんですよ~♪

『高いカバー力』と『自然なツヤ』の両立はもちろん、 『ノン ウォーター設計』で、つけたての色が長時間続き、時間がたっても肌がくすみにくい仕上がりが特徴。

クリーム タイプなのに軽やかな付け心地なのも魅力ですね!


でね、こちらの製品、スポンジも特徴があるんですよ~。

3_20140829041321d92.jpg

熟練のスポンジ職人の協力で、ドーム型のスポンジを作ったんです。

メイクアップ アーティスト ブランドならでわのこだわりですね!

ドーム型のスポンジは、厚塗りやムラができにくく、自然なグラデーションが簡単にできるんですよ~(*^_^*)


ちなみに今回は、とってもわかりやすい、使い方の冊子がありました。

2_201408290413228cd.jpg

こういったものがあると、使いやすいのでありがたいですね~♪♪


まず始めに、少量をスポンジにとって、

5_20140829041321eaa.jpg

手の甲につけ見たんですが、、、

6_20140829041320525.jpg

めちゃくちゃノビがいいですね~!!!

ほんの少しだったんですが、手の甲全体にしっかりと広がりました。


実際に、つけてみると、、、

Before

before_shu.jpg


After

after_シュウエムラ



全体的にくすんでいたお肌に透明感が出てきた感じがしますね~。

毛穴などもしっかりとカバーされている所も気に入りました♪♪

つけ心地も軽いし、つけた感じのしっとり感もいいですね。

これから乾燥する季節なので、使っていきたいなって思いました♪


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター