とことんhappy life 17両編成

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPおもちゃ ≫ 17両編成

17両編成

お兄ちゃんの登校日の翌日。

宿題、おつかれさまーーーの意味も込めて、児童館に連れて行って、たっぷり遊んでもらいました(*^_^*)

午前も、午後も、、、。

お兄ちゃんは、先生や他の子供たちと人生ゲームに夢中になっている中、私は次男と電車遊び。

電車をたくさんつなげたそうだったので、つなげてあげたの。

で、せっかくならって思い、児童館にある車両を全部つなげてみたよ

数えてみると17両。

これで動くのか疑問だったけど、、、

[広告] VPS


意外に動くものね~!

児童館にはこれだけしかなかったけど、最高は何両までつなげて動くのか気になったわ・笑



ところで、モニプラさんのYouTubeとの連携って、YouTubeの画面のどの部分のアドレスかご存知の方いますか??

いろいろやってみるけど、よくわからなくって、、、。

ご存知の方は教えてくださいm(__)m




Comment

No title
編集
17両編成は壮観ですね~
これってモーターが入って駆動する車両は
先頭のトーマスだけですよね。
それで残りの16両をひっぱるとはなかなかパワフル!
ぜひ今度は何両までつなげて動くのか、
記録に挑戦してください~
(^o^)/
2014年08月29日(Fri) 08:38
No title
編集
17両!!動くのですね@@
連携~今は連携して無いからどうだっけ??
お役に立てずでごめんちゃい
2014年08月29日(Fri) 15:25
No title
編集
さっきYouTube連携してみたらアカウントでしたよ!!
2014年08月29日(Fri) 15:31
♪ウインオータムさんへ
編集
> 17両編成は壮観ですね~
でしょー!!

> これってモーターが入って駆動する車両は
> 先頭のトーマスだけですよね。
> それで残りの16両をひっぱるとはなかなかパワフル!

そうそう、先頭だけですよー。
電池のパワーも関係ありますよね~(*^_^*)


> ぜひ今度は何両までつなげて動くのか、
> 記録に挑戦してください~
> (^o^)/

記録に挑戦したいところですが、児童館にあるものはこれだけなので、、、どなたかプラレールの車両を大量に持たれている方にお願いしたいところです(*^_^*)
2014年08月30日(Sat) 05:12
♪ここあんさんへ
編集
> 17両!!動くのですね@@

びっくりでしょー(*^_^*)


アカウントで連携されたんですね。
私もやってみました。

youTubeのユーザーIDやユーザーチャンネルIDを入れてみたんですが、、、その後、モニプラから自分のyouTubeのページに行こうとしてクリックすると、「このチャンネルは存在しません」と表示されるんですよね~。
ここあんさんはちゃんと自分のページが表示されましたか?

わざわざやっていただいてありがとうございますm(__)m
2014年08月30日(Sat) 05:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター