とことんhappy life 南国エステの香りだね~『アバイブーベ スターター4点セット』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPヘアケア ≫ 南国エステの香りだね~『アバイブーベ スターター4点セット』

南国エステの香りだね~『アバイブーベ スターター4点セット』

モニプラファンブログさん×【fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE】さんより、『アバイブーベ スターター4点セット(ボラペット)』が届きました♪

1_20140830053101a77.jpg

濃いハーブのシャンプー・コンディショナー・ソープ・ハンドクリームということもあって、開封前から、ほのかなハーブの香りがするんです~♪♪

開封すると、あたりに心地よいハーブの香りが広がりました♪♪

2_20140830053100881.jpg

この香りだけでも癒されますね~。

心地よい気分になります。

タイ王国の王様のプロジェクト「ロイヤルプロジェクト」から生まれたプレミアムハーブが濃いアバイブーベのスターターセットだなって感じがしました

ちなみに、

シャンプー・コンディショナーはボラペット、

ハンドソープはガランガ、

ハンドクリームはライスブラン&ラベンダー


なんですよ~。

ラベンダー以外ははじめて聞くハーブの名前でした。


早速、シャンプーとコンディショナーと石鹸を使ってみましたよ~♪

3_20140830053059f9b.jpg

シャンプーするごとに、コンディショナーをするごとにハーブの豊かな香りがお風呂場に広がるんです。

幸せな気分ですね~♪♪

一緒に入っている子供たちの感想は、、、

次男「いいにおいだねぇ」

長男「ちょっとにおいがきついなぁ」

といろいろでした。

確かに、人によっては香りがきつく感じるかもしれないですね~。


お風呂上りに、ハンドクリームも試してみました。

4_201408300530585a0.jpg

こちらも心地よいハーブの香りです。


このハンドクリームをつけながら、ふと思ったんですが、

この香りって、バリやタイのリゾートのエステに行ったときににおったことがあると。

家にいながら、南国のリゾートの気分が味わえるのは最高ですね~♪♪


次は、使い続けた後らどんな感じになったかをレポートしますねー。

アバイブーベ オンラインショップ

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター