とことんhappy life 【こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング】でお肌すっきり

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPクレンジング・洗顔 ≫ 【こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング】でお肌すっきり

【こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング】でお肌すっきり

モニプラファンブログさん×徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボさんより、【モイストゲルクレンジング 現品 150g(約2か月分)】が届きました♪♪

1_20140901041624b8d.jpg


こんにゃくスクラブ入りのクレンジング♪

セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合で、なんと成分の99.3%美容液成分なんですよー。


夏の終わりのお肌って、紫外線で疲れてて、だんだんとかさつき気味になってきちゃうので、うれしい成分だなって思います(*^_^*)

2_201409010416223cc.jpg

使ってみると、特にきつい香りもなく、スクラブも柔らかなでお肌に優しい感じでした。


使い方は、、、

手のひらに適量(マスカット大)をとりお顔全体にまんべんなくのばす。

メイクやお肌の汚れとなじませ、 指の腹全体を使ってスクラブの上をやさしくなでるように30秒~1分マッサージし、ぬるま湯で洗い流す。


ぬれたてでも使えるので、お風呂の最中にクレンジングできるのがありがたい♪♪



使い心地は、だんだんとお肌がすっきりしてきた感じですよー。

before_クレンジング

小鼻の周りに角栓ができてたけど、それもすっきりとれたよ!

after_クレンジング

洗顔した後も、つっぱらないし、使い続けたいなって思えました♪♪


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

Comment

No title
編集
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。


モイストゲルクレンジングをご紹介いただき、ありがとうございます!
お肌への効果を感じていただけているご様子で、うれしいです☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014年09月03日(Wed) 11:40
♪リ・ダーマラボ 福島様
編集
コメントありがとうございます。
使い心地がよく、気に入っております。
これでお肌の調子がもっと良くなればいいなって思いました♪♪
2014年09月04日(Thu) 04:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
66位
アクセスランキングを見る>>
カウンター