とことんhappy life おいしいね『国産十六穀米』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ おいしいね『国産十六穀米』

おいしいね『国産十六穀米』

モニプラファンブログさん×株式会社ワールドスターさんより、『国産十六穀米 250g』が届きました。

5_20140913061006dfe.jpg

お米1合に付き、大さじ1杯を入れるだけ。

普通の炊飯コースで、おいしい雑穀米が炊けるんですよ~。

6_201409130610080eb.jpg

普通に食べてもおいしいけど、冷めてもおいしさが変わらないので、お弁当のおにぎりにもいいね!

4_20140913061007bb1.jpg

↑次男の託児をお願いしたときに作ったお弁当。雑穀米で栄養価


入れるだけで、お米が全体的に赤っぽくなって、食感はもっちり。

おいしいご飯に変わります♪♪


子供達もおいしく食べました♪

2_20140913061004a6b.jpg 

キッズフォト募集ということっだったので、少し多めにアップしますね~
↓↓↓

3_20140913061620a85.jpg  7_20140913061619698.jpg




手軽で美味しいし、国産なので、今度は買ってみようかな~と検討中です♪


【こだまる 楽天市場店】安心・安全の食品をアナタの食卓にお届けいたします。
こだわり自然食品【こだまる】ファンサイト参加中

Comment

No title
編集
おいしそうに食べてる~
私、雑穀米ってどうもダメでね~
健康的で食べたいんだけど・・・
2014年09月14日(Sun) 11:21
♪ぐりんさんへ
編集
> おいしそうに食べてる~
> 私、雑穀米ってどうもダメでね~
> 健康的で食べたいんだけど・・・

そう~?
普通のお米とそんなに違わないって思うんだけど・笑
見た目が違うくらいで。
2014年09月15日(Mon) 04:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
72位
アクセスランキングを見る>>
カウンター