とことんhappy life このヘアオイル、かなり気に入ったよ【イリゼオイル】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPヘアケア ≫ このヘアオイル、かなり気に入ったよ【イリゼオイル】

このヘアオイル、かなり気に入ったよ【イリゼオイル】

LIKE!さんより、envy heart(エンヴィハート)さんの【イリゼオイル】という、ヘアオイルが届きました。

2_2014092104583334a.jpg


私の髪は、この春にデジタルパーマをあてたの。

その時に、美容院の人に「毎日、洗わないトリートメントやオイルを髪につけることが、カールを持続させるコツ」と聞き、まずは、美容院でおすすめしている洗わないトリートメントを使っていました。

そのトリートメントの使い心地は、初めて使うものなのでこんなものなのかなって感じ。

その後、洗わないトリートメントがなくなり、家にあるヘアオイルを使ってみると、つけすぎるとべたついたり、つけようとしても、ムラが出来たりと使い心地は悪かったの

そして、そのヘアオイルが合わなかったのか、使っていたシャンプーが悪かったのか、パーマのかかり具合も悪くなって、、、、そろそろデジタルパーマをかけなおさなきゃいけないかなって思っていたところに届いた、【イリゼオイル】

さっそく使ってみました。

使う量は、長めの髪で1プッシュ。

3_2014092104583584f.jpg

これを洗髪後、タオルドライの髪に全体的につけます。

ほんのりとした香りが心地いいのと、オイルの伸びがよいのよ~!!

本当に1プッシュで足りるかな?なんて思ってたんですが、これだけで髪全体にいきわたる感じ!

以前、使っていたヘアオイルやヘアトリートメントより、伸びがよくって使いやすいなって思いました。


でね、髪を乾かした後も違いましたよ~!!!

崩れかけてたデジタルパーマのカールが改善されたの!!

1_201409210458322a4.jpg

このヘアオイルは気に入りました!

使い心地も、使った後もよかった。

お値段が50mlで3000円と一見安くはないけど、一日1プッシュなので減りも遅い。

なので、今のオイルが終わったら、リピートしようかなって思えました♪♪

デジタルパーマのカールを継続させたいので、必要な出費なんです~!


上質な髪へ・・・エンヴィハートよりイリゼオイルをプレゼント!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
66位
アクセスランキングを見る>>
カウンター