とことんhappy life XSサイズのビニール手袋を使ってみたよ♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日用品 ≫ XSサイズのビニール手袋を使ってみたよ♪♪

XSサイズのビニール手袋を使ってみたよ♪♪

と、モニター記事の前に、月末で懸賞応募が忙しいため、コメントのお返事はお待ちください~m(__)m

                                 

モニプラファンブログさん×ショーワグローブ株式会社さんより、【ナイスハンドPetit(プティ) 裏毛付】が届きました!!

1_20140930045118552.jpg

こちらの商品、Petit(プティ) っていう名前のとおり、XSサイズで小さいサイズなんですよ~♪

2_20140930045119f32.jpg

こういったゴム手袋、S,M,Lというサイズは見かけるけど、XSサイズってなかったんです!!


私の手は小さ目で、Sサイズを買っても、少し大きいなぁ、、、って感じでした。

ちなみに、子供用のサイズを使ったこともありましたが、子供用だと少し小さいので使いにくかったの・苦笑



たまたま家にあった、フリーサイズの手袋をつけてみましたが、これだとかなり大きいのよ~!!

3_20140930045121468.jpg

なので、自分に合うビニール手袋はないのは当然って感覚で、いつもサイズの大きい使いにくい手袋を使ってたの。



だから、XSサイズがあることが分かって、うれしかったですよ~♪♪

開封してみると、ただサイズが小さいだけではないですね!

5_20140930045122993.jpg

手首のあたりが少し細くなっているので、作業をしているときに脱げにくい!!


そしてつけてみると、、、

6_20140930045124e51.jpg

ほんとにぴったり~!!!

自分の指が、手袋の先についたのは初めてだったので、ちょっとした感動でしたよ~(*^_^*)


さっそく使ってみましたが、ぴったりサイズの手袋って本当に使いやすいですねぇ。。。♪♪

使いながら、思ったんですが、使い捨て手袋のXSサイズも作ってほしいな~って思いました。


ナイスハンド Petit(プティ)


手袋のショーワファンサイト参加中

Comment

No title
編集
こんばんは!

たぶんこの記事をうちのかほに見せたら、この「ナイスハンドPetit 裏毛付」・・・
間違いなく欲しいって言うと思います^^

かほには、「アナと雪の女王」エルサが着ける手袋にしか見えないと思うんです(笑)
普段、エルサの手袋だと言って、靴下を手にはめてるかほに、この「ナイスハンドPetit 裏毛付」を買ってやりたいって思いました(笑)
2014年09月30日(Tue) 20:05
♪よしくんへ
編集
> こんばんは!
>
> たぶんこの記事をうちのかほに見せたら、この「ナイスハンドPetit 裏毛付」・・・
> 間違いなく欲しいって言うと思います^^
>
> かほには、「アナと雪の女王」エルサが着ける手袋にしか見えないと思うんです(笑)

ほんとだぁ、、、エルサの手袋に似てる~・笑


> 普段、エルサの手袋だと言って、靴下を手にはめてるかほに、この「ナイスハンドPetit 裏毛付」を買ってやりたいって思いました(笑)

XSでもかほちゃんには大きそうですね~。
子供サイズがあれば、最高ですね~・笑


このゴム手袋、家事をするときだけかと思いきや、エルサの仮装っていう、家事以外の使い道があったんですね~・笑
2014年10月01日(Wed) 04:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター