とことんhappy life ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペーストで簡単パラパラチャーハン♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP料理 ≫ ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペーストで簡単パラパラチャーハン♪♪

ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペーストで簡単パラパラチャーハン♪♪

モラタメさんより、ハウス食品さんの【三ツ星食感 中華炒めペースト】が届いたよ♪♪

1_20141010041828cd5.jpg

鶏ガラ味と海鮮塩味の2種類。

こちらの製品の特長は、、、

5_20141010042134ebf.jpg

油も味付けも不要だってこと。

これ一本でできちゃうなんてすごいですね~!!


まずは、鶏ガラ味を使ってみたよ♪♪

2_20141010041829162.jpg

まずは、火をつけていないフライパンに入れます。

チャーハン1人前の場合、直径5センチくらいなんですが、4人分なので少し多めに、、、。

3_201410100418303d4.jpg

中火にして、焦げないようにとかし、食材を加えて炒める。

こちらの製品が全体になじんだら、強火で炒める。

4_20141010041832513.jpg

「お米はパラッ」と書かれていましたが、本当にパラッとしますね~!!

調味料がいらない所も楽でした(*^_^*)


味も食べやすい日本人好みの中華味で美味しかったですよ。

ただし、香辛料が入っているので、小さいお子さんがいるご家庭だと、子供が辛いっていうかも。

でも、お手軽なので、チャーハンや野菜炒めをする回数が増えそうです(*^_^*)

うちは、小さい子供がいるので、次に使うときは表示より少し少なめにして作る予定です♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター