とことんhappy life 懸賞

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ 懸賞

懸賞


懸賞が好きでやってるけど、あんまり当選品のことは書いてないよね~。

ちょくちょく届いているけど、最近は、数日に1回のペース。

しかも1個とかなのであまり書く気になれなかったの・苦笑


昨日は久々に、数個届いたよ♪♪

1_20141022053816386.jpg

スーパー×サントリーさんのタイアップで商品券3000円分。

これ、確か金麦を1ケース購入したレシートだから、そんなにプラスじゃないよね。

まっ、発泡酒はよく飲むので酒代のプラスにはなったかな~(*^_^*)


2_20141022053814fcc.jpg

図書カード2000円。

回覧板にあったクイズに応募したの。

地元の農業組合のクイズかな(*^_^*)


3_20141022053813a9d.jpg

時々やってる、リポビタンDのシールの懸賞。

Wチャンスでした。

これ、Wチャンス以外当たったことがない・苦笑


一日に商品券5000円とドリンクなのでなかなかの収入だったわ~♪♪


そうそう、ディズニーランド関係の懸賞がまた始まりましたよ~! santapapaさん!!

プリマハムさん ⇒ 

ちなみにこれはバーコードを集めて応募なんだけど、

同じ時期に、レシート応募?かもしれないものも見つけたので、近くにこちらのスーパーがある方は要チェックですよ~ ⇒


この他には、

キリンビバレッジ ⇒ 

UCC ⇒ 

キッコーマン ⇒ 


ディズニーランドのチケットの懸賞、私は当たったことがないの。

やっぱり地方は当たりにくいとかあるのかなぁ。。。と思っちゃうけど、どうなのかな??



                  

昨日、スーパーの駐車場に時々、来ている魚屋さんから、思わず買っちゃったの。

4_201410220538173a3.jpg

なかなかの大きさのハマチ。

これ、いくらだと思います~???

300円ですよーーー。

お得って思ったけど、最近、ハマチが安いみたいですね。


これ、3枚におろして3回料理に使えますよ~!!

昨日は煮つけにしたよ。

後は、塩焼とあら汁でも作ろうかな♪♪

なかなかお買い得でうれしいなっ!


昨日見た感じで、魚の価格がいつもより安い気がしたので、今のうちにしっかりと魚を食べておきたいなって思いました(*^_^*)



Comment

No title
編集
懸賞って送らないと当たらない
とわかってはいても、
どうせ当たらないさ~と思い
興味はあるものの出さないままだったりします…(^^ゞ
商品券や図書券はかなり嬉しかったりしますよね~

なにげにタイトルの漢字二文字
続いてますね~
2014年10月22日(Wed) 09:02
No title
編集
sachiさん、こんにちは。

懸賞当たってますね〜!
商品券は実用的でいいですね。o(^-^)o
ディズニーの懸賞もおめでとうございます。
僕も早速キッコーマンの懸賞に応募してみましたよ。
情報ありがとうございましたぁ。\(*⌒0⌒)♪
2014年10月22日(Wed) 13:42
No title
編集
うん、たしかに・・・。
懸賞ネタが 減り気味でしたね(^^♪
つっても
これだけ当たればじゅうぶんでしょう。


PS:なにを削除したのでしょう?
全く問題なく サクサク閲覧できてますよぉ(^^♪
2014年10月23日(Thu) 09:40
No title
編集
こんばんわ。

おお、図書券の懸賞良いですね~。
本は、どれだけあっても。困らない。
sachiさんも、お子さんが大きくなってくると、
参考書の代金がかさみますよ~ きっと。(笑)
でも、sachiさんなら、きっと ヤフオクとかで、安く入手してそう。

最近の本屋は、普通に筆記用具なども売っていたりしますから
そういう物にも使えますしね。

お魚、大きいですね。 凄いお得!! に見えますけど、
最近 安いんですか。  お野菜は、台風の影響で、高いのに。

お魚美味しいですよね~ ハマチの煮付けなんて 美味しそう~。
2014年10月23日(Thu) 17:43
No title
編集
金券類はありがたいね☆
って、ディズニーは、私もあまり当たったことないよ~
きっと、懸賞やらない人も出すんだと思う。

ハマチ300円???安すぎ~!!!
2014年10月23日(Thu) 23:16
♪ウインオータムさんへ
編集
> 懸賞って送らないと当たらない
> とわかってはいても、
> どうせ当たらないさ~と思い
> 興味はあるものの出さないままだったりします…(^^ゞ

出さなきゃ当たらないんですけどね~。
まっ、みんな応募してたら当たりにくくなるから、出さない人が多いとありがたいけど(*^_^*)

> 商品券や図書券はかなり嬉しかったりしますよね~

そうそう、ありがたいですよ~。

>
> なにげにタイトルの漢字二文字
> 続いてますね~

気付きました~(*^_^*)
モニター記事も二文字にしてみました・笑
2014年10月24日(Fri) 04:39
♪santapapaさんへ
編集

> 懸賞当たってますね〜!

いやいや、達人の方たちに比べると、私なんてまだまだです。
毎日当選品が届いている人もいるし~!!

> 商品券は実用的でいいですね。o(^-^)o

でしょ、これは家計に大助かりなんですよ~。

> ディズニーの懸賞もおめでとうございます。
> 僕も早速キッコーマンの懸賞に応募してみましたよ。
> 情報ありがとうございましたぁ。\(*⌒0⌒)♪

ぜひぜひ、2度目のパーティーに参加してください♪♪
2014年10月24日(Fri) 04:41
♪おでかけ親父さんへ
編集
> うん、たしかに・・・。
> 懸賞ネタが 減り気味でしたね(^^♪

なんかね、一つ一つを写真を撮ってアップするのが面倒臭くって((+_+))

> つっても
> これだけ当たればじゅうぶんでしょう。

いやいや、達人さんたちの足元にも及ばないです。
まだまだ頑張りが足りないわ~((+_+))


>
>
> PS:なにを削除したのでしょう?
> 全く問題なく サクサク閲覧できてますよぉ(^^♪

モニターや懸賞に応募するときに「ブログパーツの貼り付け」が条件だったりするものがあるんです。
それをプラグインのフリーエリアにいくつか貼り付けていたの。

おでかけ親父さんの記事で気づくことがあって、よく見てみたら、機能してないものもあったんですよー。
なので削除しました。

そうしたら、自分でブログを確認するのも早くなってよかったです♪♪


一時期、自分のブログを開こうとすると、変な外国のサイトに行くことがあって、(FC2ブログに問い合わせても回答は一切なかったけど)、調べてみて、企業ののブログパーツを一つ一つ削除してみたことがあるの。

ある企業のものを削除したら、解決したんだけど。

貼り付けるもの、いろいろ気をつけなきゃいけないなって思いました。
2014年10月24日(Fri) 04:47
♪ワタマスさんへ
編集

> おお、図書券の懸賞良いですね~。
> 本は、どれだけあっても。困らない。
> sachiさんも、お子さんが大きくなってくると、
> 参考書の代金がかさみますよ~ きっと。(笑)
> でも、sachiさんなら、きっと ヤフオクとかで、安く入手してそう。

たいていの本だと図書館で借りるんだけど、参考書とかは手元に必要ですよね~。
うちは夫の職業柄、専門書を買うことがあるの。
これがまた、高いのよ~!!!
なので、そんな時に図書カードは強い味方です(*^_^*)

もちろん、ヤフオクとかも利用しますよ~。
でも、中古本はアマゾンのほうが安い気がする。

>
> 最近の本屋は、普通に筆記用具なども売っていたりしますから
> そういう物にも使えますしね。

筆記用具でも使えるんですか~?知りませんでした(*^_^*)

>
> お魚、大きいですね。 凄いお得!! に見えますけど、
> 最近 安いんですか。  お野菜は、台風の影響で、高いのに。

そうらしいですよ。
じいじもばあばもこの価格を1発で当てたし。
これを買った時は、いつもより全体的に安いなって感じました。
このまま安いのが続いてくれればいいんですが。。。

>
> お魚美味しいですよね~ ハマチの煮付けなんて 美味しそう~。

ハマチ、意外に扱いにくい魚なんですよねぇ。。
イマイチおいしく作れない。
でも、安いので、おいしく作れるようになりたい魚です。


2014年10月24日(Fri) 04:51
♪ぐりんさんへ
編集
> 金券類はありがたいね☆
> って、ディズニーは、私もあまり当たったことないよ~
> きっと、懸賞やらない人も出すんだと思う。

なるほどーー、納得です(*^_^*)

>
> ハマチ300円???安すぎ~!!!

安いでしょ!
これで3食作れたから、すごく得した気分です。
来週も安い魚がゲットできたらいいな~(*^_^*)

2014年10月24日(Fri) 04:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
85位
アクセスランキングを見る>>
カウンター