とことんhappy life 【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】はすごいっ!!(5日目)

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPクレンジング・洗顔 ≫ 【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】はすごいっ!!(5日目)

【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】はすごいっ!!(5日目)

美肌の基本って”洗顔”って分かってはいるんだけど、、、

ふんわりした泡でやさしく洗顔って分かってはいるんだけど、、

なかなか完璧に実践はできない私。



そんな私が、ちょっとした興味で応募した『【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】先行長期 モニター10名募集!』でモニターに選んでいただけたんですが、、、

始めは正直、面倒で面倒でたまりませんでした(すみません

だって、、、ただでさえ、毎日の洗顔も面倒でたまらないのに、器械を使ってやると考えると、面倒くささがアップしそうで、、、(ならモニターに応募するなって感じですよね・苦笑)

1_20141104045625a78.jpg

そんな面倒臭い気持ちを引きずりながらのモニター開始だったんですが、、、使った初日から手放せない存在になってしまいました・笑

ちなみに、音波洗顔スキンブースターっていうのは、音波振動で、手洗顔では落としきれない汚れをやさしく洗浄する、洗顔の機器なの。

2_201411040456257e0.jpg

4種類のアタッチメントがあり、肌質・肌状況・用途に合わせて選べます。

①エクストラセンシティブブラシ(超敏感肌用)
 敏感肌の多い日本人女性のために開発された
 肌への刺激を抑えたエクストラソフトタッチブラシ
②センシティブブラシ(敏感肌用) 
③ノーマルブラシ(普通肌用) 
④ピーリングブラシ(角質除去用)
 週1回のスペシャルケアに。
 敏感肌の方はノーマルブラシをピーリング用にご使用可能

さっそく、いろんなアタッチメントを使いながら、自分にベストは「ノーマルブラシ」ってことが分かり、毎日、朝晩の洗顔の時に使ってます。

3_20141104045627378.jpg

使い始めたときは、本当に面倒くさくって嫌だったんだけど、、、顔に軽く当てるだけと本当に簡単だし、タイマーで決められた部分を洗うだけなので、短時間で終わるの!!

そしてね、何よりもびっくりしたのは、その洗い上がり!!!

始めは、敏感肌用の柔らかいブラシでやったんだけど、よごれがしっかりと落ちてるのよ~!

でも、お肌に負担がかかっているわけではないので、洗いすぎてつっぱることもないし。

この、洗い上がりは感動ですよ~!!

ちなみにこちらが使い始める前のお肌。

ベリッシマBefore

これが使い始めて4,5日経過したお肌。

ベリッシマafter

全体的な明るさの違いは、ひかりの加減だと思うけど、よーーく見ると、シミが減ってきてる感じもします。


こちら、長期モニターなので、じっくり使ってみて、どんな変化が出るか報告しますね~!!

ベリッシマ

mhエンタープライズファンサイト参加中



Comment

No title
編集
分かります。面倒でしたわたしも数日箱開けずにいましたもの。
でも使うと違うのもわかってきたので、今ではまめに使用しています。
お肌少しでもきれいになって欲しいですもんね。
がんばりましょう!
2014年11月15日(Sat) 22:48
♪みょんママさんへ
編集
> 分かります。面倒でしたわたしも数日箱開けずにいましたもの。

みょんママさんもそうだったんですね~・笑

> でも使うと違うのもわかってきたので、今ではまめに使用しています。
> お肌少しでもきれいになって欲しいですもんね。
> がんばりましょう!

そうそう、使うと違うので、面倒でも使っていけますよね~(*^_^*)
最近、お肌の調子がすごく良いので、本当によい商品だなって感じてます。

2014年11月16日(Sun) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
66位
アクセスランキングを見る>>
カウンター