とことんhappy life オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクを使ってみたよ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPヘアケア ≫ オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクを使ってみたよ

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクを使ってみたよ

ブロネットさんより、桃谷順天館さんの【オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク】が届きました♪

1_20141106041945289.jpg


桃谷順天館さんといえば、、、私の中では、愛用して何年にもなる、ハンドクリーム↓↓

5_201411060419504a0.jpg

母と娘と親子で何年も使い続けてます。



そんな、桃谷順天館さんから販売されたオーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク


濃密なオーガニックアルガンオイルを贅沢に配合し、紫外線・カラー・パーマなどで日々のダメージが蓄積した髪を補修し、うるおい・ツヤを与える洗い流すタイプのスペシャルヘアマスクです。

贅沢に配合された濃密アルガンオイルが枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み、ハリ・コシを与え、まとまる艶髪へ導きます。


というのが特徴の製品なんです。


お風呂でヘアマスクを塗布し、3分間おいてから、洗い流すだけで、毛先までつややかな指通りの髪を実現できる、ということで、さっそく使ってみました~♪♪

2_20141106041946af5.jpg

香りは「オリエンタルフローラル」

うーーん、この濃厚な香りはわたし好みではないです。

(これは個人の好みがあるよね。私はもっとさわやかな香りが好きなので)


そして、これがヘアマスクを使う前。

3_20141106041947b4f.jpg


使い続けて数日後。

6_20141106042708775.jpg

パサついていた髪がまとまってきたなって思いました。

香りは好きでないけど、慣れれば気にならないので、使い続けたいなって思いました。



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットさんでモニター募集中だよ↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター