とことんhappy life 使い始めて、髪の調子がとってもいいの【アラヴォーテルネッサンス ヘアシャンプー・コンディショナー】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPヘアケア ≫ 使い始めて、髪の調子がとってもいいの【アラヴォーテルネッサンス ヘアシャンプー・コンディショナー】

使い始めて、髪の調子がとってもいいの【アラヴォーテルネッサンス ヘアシャンプー・コンディショナー】


モニプラファンブログさん×株式会社MARSさんより、【アラヴォーテルネッサンス ヘアシャンプー・コンディショナー(500ml)セット】が届きました♪

2_20141126050529a71.jpg

こちらのシャンプーとコンディショナーは、、、

3_201411260505280da.jpg

楽天市場・某有名コスメサイト共にシャンプー・コンディショナー部門で1位を取った実力の製品なの♪♪

実はこの製品、1年ほど前に使ったことがあって、その時も某コスメサイトで1位だったので、変わらない人気なんですね!!


さっそく使ってみました。

4_20141126050526922.jpg

こちらシャンプー↑

とろっとした液体で、泡立ちやすい。

5_2014112605052548f.jpg

↑こちらがトリートメント。

これも、柔らかいクリーム状って感じで使いやすいです。


でね、このシャンプーは使った後に違いが分かります。

ヘアケア製品は最近、モニターさせていただいてて、髪の調子も悪くないなって思っていたんだけど、これを使い始めて、さらによくなった感じがあるの。

私の髪って、細くてコシがない感じなんですが、使い始めて、コシが出てきた感じがします。

柔らかいけど、コシがある髪って感じかな♪


使い始めて2,3日で髪の変化が分かりました。

さすが№1の実力かなって思います。

1_201411260505241a5.jpg

↑こんな感じ♪

時間が経ってもきれいな感じが持続しているので、満足な使い心地です♪♪

株式会社MARS

マルス アラヴォーテファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
52位
アクセスランキングを見る>>
カウンター