とことんhappy life 洗顔が変わると、お肌も変わるね【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】(20日目)

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPクレンジング・洗顔 ≫ 洗顔が変わると、お肌も変わるね【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】(20日目)

洗顔が変わると、お肌も変わるね【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】(20日目)

少し前に、【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】を使い始めた記事を書いたんですが(⇒)、今回はその後のお肌の変化について報告しますね~♪♪

”ただでさえ、面倒な洗顔の時に「音波洗顔器」を使うなんて面倒!!”と思いながら使い始めたんですが、

その後、毎日 朝晩の洗顔に使ってます!!


面倒くさがりで3日坊主の私が続けられるのはすごいことだと思う。

続けられている理由はね、



1.使うとお肌の調子がすごーーーーーくいいのよっ!

化粧のノリもいいし、小鼻の周りの角栓もできないので、今までは週に1回はやっていたピーリング(ピーリング用のクレンジングを使って)もやらなくていいほど。

before:角栓が小鼻の周りに
ベリッシマBefore2

after:小鼻の周りの角栓がすっきり
ベリッシマafter3


2.使い始めると、こっちのほうが簡単に正しい洗顔がスピーディにできる

使い方はね、洗顔フォームの泡を顔につけて、

1_20141126052817840.jpg

↑のような順番でスキンブースターを軽くお肌に触れさせるだけ。

次の場所に移るときは「ピッ」と音を鳴らして合図してくれるので、長い時間、やりすぎることはないの。

全部で1分20秒なので、面倒くさそうだけど、早く終わりますよね~!!


そして「洗顔でお肌の調子が変わるな」って思った出来事が使っているときにあったの。

寒くなってくると、お肌の乾燥が気になってくるの。

スキンブースターを使い始めてしばらくして、急激に寒くなって、お肌の乾燥が気になり始めて。

それまでは、「普通肌用」ブラシを使っていたんですが、「超敏感肌用」に変えたの。

そうしたらね、お肌の乾燥が気にならなくなったの!

いつもだったら、お肌の乾燥が気になり始めたら、化粧水や乳液を変えて対策をとるんだけど、今回は洗顔ブラシをかえただけなの!!

これって、洗顔の方法(手の強さなど)でお肌の調子が調整できるってことですよね~。

こちらが、音波洗顔スキンブースターのブラシの種類↓
2_20141126052818039.jpg

最近は、普通肌用ブラシを週1回で使ってピーリング代わりにしてます。


でね、ずーーーっと長年、気になっていた大人ニキビ。

before
ベリッシマbefore3

after
ベリッシマafter2

かなり目立たなくなってきました。

それに加えて、お肌のハリも出てきてる!!!


これは、使い続ける価値ありと実感してます。

ベリッシマ

mhエンタープライズファンサイト参加中


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わたしも最初は面倒だって思ったけど、今はこれないと困るかも。いいものモニター出来てよかったよね(^^)
2014年11月30日(Sun) 15:17
♪みょんママさんへ
編集
> わたしも最初は面倒だって思ったけど、今はこれないと困るかも。いいものモニター出来てよかったよね(^^)

これ、とっかかりは面倒だけど、やり始めるとこれなしじゃ洗顔できないですね~。
ほんと、これはよいものだなって思いました。

私も最後のレポート書かなきゃ!!

2014年12月02日(Tue) 04:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター