とことんhappy life お買い物と思わぬ収穫

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ お買い物と思わぬ収穫

お買い物と思わぬ収穫


子供たちがインフルエンザにかかる前の話。

夫のYシャツが破れたのよ~。

で、買い物に行ったんだけど、、、。

近くのお店じゃ、身長と手の長さの関係で、夫のYシャツってサイズがなくって、、、、

いつも少し離れたお店に買いに行ってるの。

最近は、シャツ工房さん。

サイズが豊富だから。

で、買ったのがこのシャツ。

1_2014121008490969a.jpg

夫のサイズになると、種類は少ないながらも、何とか見つけました♪♪

それにしても、くっきりのストライプと白しかないのね~

他のサイズは柄も豊富なのに~。



ついでに私の靴を買って、、、いろいろと次男を付きあわせたので、お礼の意味も込めておもちゃ売り場に。

でね、、、見つけちゃったよ。

2_20141210084910227.jpg

妖怪ウォッチの零式。

ワゴンの中に一つだけ残ってました。

思わず買っちゃったけど、「あの妖怪ウォッチですか?」と訳の分からないことをレジの人に聞いてしまった( ゚Д゚)

次男は、おもちゃに夢中で気づいてない。

これで、クリスマスプレゼント、次男に零式がほしいと言われても対応できるわ♪


シャツ工房、今見たら、楽天とかにもお店があるのね~♪

買いに行けない時は、ここで買おうかなって思ったよ(*^_^*)









Comment

No title
編集
すげー、零式~(;゚Д゚)!
よくあったねー。
実物はまだ 露天の景品でしか見たことなかったのに・・・。

店頭にあったってことは、
定価のままだよね。
まさかネットみたいに価格跳ね上がってなかったでしょ?
2014年12月10日(Wed) 12:52
No title
編集
零式 ワゴンにあるなんて
ってでもなんとな~く結構出回ってきたんじゃない??
なんて思ってます 2個買うはめになったから思うだけ?


ワイシャツ あまり着ないからサイズがよくわからず
今度店員さんにはかってもらって
ジャストサイズ書いとかなきゃと思ったところです
2014年12月10日(Wed) 13:37
No title
編集
おお~
見つけちゃいましたか~タイプ零式!

ウチの近くの中古屋さんでは、
見かけはするのですがまだまだ値段が高くて…
定価がいくらなのか知らないけど、
約10000円なので手が出ましぇ~~ん(T_T)
クリスマスプレゼントにぴったりなので良かったですね。
(^_^)b
2014年12月11日(Thu) 08:43
♪おでかけ親父さんへ
編集
> すげー、零式~(;゚Д゚)!
> よくあったねー。
> 実物はまだ 露天の景品でしか見たことなかったのに・・・。

私もびっくりしました。
始めは本物かよく分からなかったし・苦笑

>
> 店頭にあったってことは、
> 定価のままだよね。
> まさかネットみたいに価格跳ね上がってなかったでしょ?

そうそう、定価ですよ~。2400円くらいかな。
旧式のものはトイザらスで定価で購入できたし、どちらも定価で手に入りました(*^_^*)

最近、時々、店頭で見かけたという話も聞くし、少しづつだけど出回ってきているんでしょうね。
おもちゃ屋さんを頻繁にチェックしてたら、見つけられそうですね~。
2014年12月11日(Thu) 08:52
♪ワタモスさんへ
編集
> 零式 ワゴンにあるなんて
> ってでもなんとな~く結構出回ってきたんじゃない??
> なんて思ってます 2個買うはめになったから思うだけ?

私も同感です。
店頭で売られてたっていう話もちらほら聞くし。
少しづつだけど、出回ってきたのかもですね。
おもちゃ屋さんに足しげく通っていたら、2個目もゲットできるかも~。
兄弟で持つなら、旧式と零式の2種類があったほうがおもしろそうですが、どうなんでしょうね~。

>
> ワイシャツ あまり着ないからサイズがよくわからず
> 今度店員さんにはかってもらって
> ジャストサイズ書いとかなきゃと思ったところです

私は夫が着てたYシャツを持っていきました。
行ったら、会員カードが変わったみたいで、今回からはカードにサイズを書く欄がありました。
これで、実物を持っていかなくてもよくなりました・笑
2014年12月11日(Thu) 08:55
♪ウインオータムさんへ
編集
> おお~
> 見つけちゃいましたか~タイプ零式!

思わぬ収穫でした(*^_^*)

>
> ウチの近くの中古屋さんでは、
> 見かけはするのですがまだまだ値段が高くて…
> 定価がいくらなのか知らないけど、
> 約10000円なので手が出ましぇ~~ん(T_T)

それはお高い~!!!
おもちゃ屋さんをちょくちょくのぞいたら、あるかもしれないですよ。
定価で。


> クリスマスプレゼントにぴったりなので良かったですね。
> (^_^)b

ほんと、一安心です(*^_^*)
2014年12月11日(Thu) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター