とことんhappy life ケーキ懸賞でもとは取れるか?

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ ケーキ懸賞でもとは取れるか?

ケーキ懸賞でもとは取れるか?

長男の学級閉鎖はようやく終わり、昨日の金曜日は学校に行きましたよ~!

でも、欠席者が11名いたらしいけど。。。

でね、じいじもインフルでした。(熱はそんなに出てなかったし、元気そうだったから安心)

木曜に長男の治癒証明を書いてもらいに病院に行ったら、先生に「男性陣はみんなインフルだね」って言われたよ・苦笑

ばあばと私は今の所、かかってません。

(金曜にばあばが風邪っぽいので、念のため病院に行ったら、インフルじゃなかったみたい。)

我が家のインフルの波、ようやくおさまりつつある??

このまま私は乗り切れることを祈ってます!!!!



ようやく長男が学校に行き、役員の用事で午前中が終わった午後。

30分ほど遠出してスーパーに行ってきたよ!

どうしても応募したい懸賞があり、レシートが作りたかったから・笑

当たればいいなっ♪♪


ブログにはあまり懸賞の話は書かないけど、ぼちぼちやってます。

でね、手作り大好きな私。

クリスマスケーキも手作りしたいところだけど、懸賞大好きなケーマーなので、クリスマスケーキも当てたくなっちゃうの・笑

ってことで、今年もいくつか応募したよ。

「対象商品○円以上のレシート」っていうものが多い。

でね、元は取れるのか計算してみました・笑

スーパーH×ブルボン 3口 200円以上のレシート

スーパー×明治ブルガリア 1口(レシートなし) 

スーパーY 1口 300円以上のレシート

スーパーH×グリコ 1口 200円以上のレシート

スーパーF 2口 300円以上のレシート

全部で8通応募。 切手代 416円。

商品購入の金額 1700円。

トータルで2116円。

でも、切手代はオークションの支払いを切手でもらうこともあり、それを切手代にに回しているので、ほぼかかってない。

商品もいつも食べるお菓子をそのメーカーにしただけだから、いつものお菓子代が少し高くなるくらい??


で、、、、肝心のケーキがあたったかというと、、、、、


今日現在で、2つ当選してます!!

スーパーY と スーパーH×グリコ 


いちごの生クリームが乗った、5号サイズだから、2600円くらい??

それが2個だから、元は取れてるよね~!!!



毎年大体、2個くらいのペースで当たってます♪♪


最近はあまり当選品がこないけど、ここ最近は、、、





昨日届いた、モロゾフのチョコ。

UCC×スーパーのレシートで♪

1_20141213063737306.jpg


以前、大豆のレシピコンテストで入賞したときの商品。

シリコンスチーマー。

2_201412130637399ed.jpg

モニプラさんのコンテストでルイボスティー

3_20141213063740598.jpg

商品券。

4_201412130637429c5.jpg

商品券。

5_20141213063743d02.jpg

お皿。

ニッポンハムさんの懸賞でした。

6_20141213063756ebf.jpg


そして、最近応募してて、ぜひあたってほしい懸賞が、

キョロちゃんなどのメーカーのキャラクターがクリスマスプレゼントを持ってきてくれるもの。

ぜひ1度、当たってほしいなぁって思います!!

(昨日もその懸賞のために、車を走らせた・苦笑)

当たりますように!!!


Comment

No title
編集
すごい!!そんなに当たるものなのですか!!
私もたま~に応募するけど当たったことがありません!!

ハウステンボス旅行の応募券が4枚くらいあるけど・・・出してみようかしら。。。
2014年12月13日(Sat) 07:53
No title
編集
キョロちゃんは去年初めて当たったんですが…娘さんが大喜びでした。
キョロちゃん人形3匹が嬉しかったようで♪。

キョロちゃんがお家に来てくれるというのがあるけど、こちらにあたりたいんですよねぇ~。
いつか来てほしい❤。


クリスマスケーキって応募したことないんですが、sachiさん、すごいですね。
2014年12月13日(Sat) 08:18
No title
編集
さすが!
趣味懸賞というブログだけあって
面白い計算してますね~
そしてさらに
趣味懸賞というブログだけあって
元をとっているとは凄いです。
毎年2個ペースで当たっているなら
応募しちゃいたくなりますね~
2014年12月13日(Sat) 08:48
No title
編集
うぉぉ~!! スゴイスゴイ~(≧▽≦)

そうだ そうだ!! 応募しないと 当たりませんもんね!!
宝くじと同じ~(/ω\)

アタクシも 一時期ちょびっと ハマってた時期があって
1名しか 当たらない そこまで高価でもない・・・
微妙な物が タマーに当たってたの思い出しました(゚∀゚)

来年から ちょっと 頑張ってみよーかなぁ~(´艸`*)
2014年12月13日(Sat) 10:45
♪ナナソラママさんへ
編集
> すごい!!そんなに当たるものなのですか!!
> 私もたま~に応募するけど当たったことがありません!!
>
> ハウステンボス旅行の応募券が4枚くらいあるけど・・・出してみようかしら。。。

ぜひぜひ出しましょう~!
出さなきゃ、当たらないですよ~(*^_^*)
2014年12月14日(Sun) 07:28
♪☆かをりん☆さんへ
編集
> キョロちゃんは去年初めて当たったんですが…娘さんが大喜びでした。
> キョロちゃん人形3匹が嬉しかったようで♪。

子供は喜ぶけど、増えると困りますよね~((+_+))
うちにもそんなぬいぐるみがいろいろと。。

>
> キョロちゃんがお家に来てくれるというのがあるけど、こちらにあたりたいんですよねぇ~。
> いつか来てほしい❤。

私もそれに願いを込めて、毎年応募しています。
お友達で来た人もいるから、どこかで当たっている人がいるんですね~。

>
>
> クリスマスケーキって応募したことないんですが、sachiさん、すごいですね。

懸賞をやっているお友達が、皆というほど出されていて、私もそれに影響されて出すようになりました(*^_^*)

2014年12月14日(Sun) 07:30
♪ウインオータムさんへ
編集
> さすが!
> 趣味懸賞というブログだけあって
> 面白い計算してますね~

普段は集計を取ってないんですが、毎年「クリケ!!(クリスマスケーキのこと)」って言いながら頑張ってたので、果たして、もとを取れているのかが気になって、、、


> そしてさらに
> 趣味懸賞というブログだけあって
> 元をとっているとは凄いです。
> 毎年2個ペースで当たっているなら
> 応募しちゃいたくなりますね~

今回、初めて元が取れているということが分かりました・笑
毎年、10口弱は出してもよさそうですね~(当たれば・笑)
2014年12月14日(Sun) 07:32
♪maabocoさんへ
編集

> アタクシも 一時期ちょびっと ハマってた時期があって
> 1名しか 当たらない そこまで高価でもない・・・
> 微妙な物が タマーに当たってたの思い出しました(゚∀゚)

おおっ、ケーマー仲間だったですね~(*^_^*)
微妙なもの、、、なんだか分かるような気がします・笑


> 来年から ちょっと 頑張ってみよーかなぁ~(´艸`*)

ぜひぜひっ!!
2014年12月14日(Sun) 07:33
No title
編集
すご~い
おめでとうございます
レシート系は当たりやすいとはいえ
お菓子かって ケーキ わ~~~~~
来年は頑張って当てたいな~
2014年12月14日(Sun) 07:47
♪ワタモスさんへ
編集
> すご~い
> おめでとうございます
ありがとうございます。

> レシート系は当たりやすいとはいえ
> お菓子かって ケーキ わ~~~~~
> 来年は頑張って当てたいな~

ケーキは終わったけど、1月締め切りのお菓子を買って、お菓子の詰め合わせがあたる懸賞がいくつかありますよ~。
スーパーの懸賞コーナーは要チェックです♪
2014年12月14日(Sun) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
72位
アクセスランキングを見る>>
カウンター