とことんhappy life サンタさんからのプレゼント

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP季節の行事 ≫ サンタさんからのプレゼント

サンタさんからのプレゼント


クリスマスが終わり、冬休みも始まり、何かと忙しい毎日が過ぎていってます。

掃除の合間にブログの更新~♪

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m


12月25日の朝、子供たちはプレゼントに大喜びでした。

うちに来るサンタさんは、毎年、子供たちを楽しませてくれます。

1_20141227125101855.jpg

子供が起きたとき、部屋の壁にこんなメッセージが貼られてました。

漢字好きの長男、サンタさんは漢字をたくさん使っている様子。

長男は大喜びで、裏の物干し竿に行きます。

2_20141227125103218.jpg

次々とメッセージを見つけていく長男。

今年は去年より、メッセージが多いし、家の外にもメッセージを置いたみたい

ようやくプレゼントを見つけて大喜びでした~♪♪

次男は、トミカの山道ドライブ。

4_2014122712510583b.jpg

かなり大きいです。


で、長男は、、、レゴクリエーター。

6_201412271251074eb.jpg

そして、妖怪ウォッチ零式も。

7_20141227125505647.jpg

妖怪ウォッチはほとんど見ていない長男。

でも、これは楽しめるらしく、けっこう遊んでるよ~。

兄弟で楽しんでる。

零式、なかなかよいね~(*^_^*)


そしてレゴも作ってたんだけど、不良品の部品を発見。

問い合わせをしなきゃ。。。

3_201412271251043a5.jpg

プレゼントにはサンタさんのメッセージが添えられていました。

次男⇒部屋の片づけをしたら、らいねんも来るぞ

長男⇒姿勢をよくしよう


って感じで。

これを守って、らいねんもサンタさんが来ればいいね(*^_^*)


Comment

No title
編集
おぉぉ~っっ!! コレは 子供喜びそう♪
さすがは アイディア ウーマンですねぇぇ(≧▽≦)

ツリーの下に 何もなくて ションボリして か~ら~の~
めっちゃ 喜びそうっ(´艸`*)ムフフ♡

まぁ サンタさんが 大変そうですけどねぇぇ…(笑)

にぃにが いつもの感じに 慣れて来ちゃったら
是非 やってみよ~っと(*´з`)♪
2014年12月27日(Sat) 18:25
No title
編集
大掃除、頑張ってくださ~い!
良い、お年を~♪
2014年12月27日(Sat) 18:38
No title
編集
たくさんのメッセージ 楽しいですね
宝探し
こういうのもいいですね

おもちゃがいっぱいで楽しそうですね

2014年12月28日(Sun) 05:38
♪maabocoさんへ
編集
> おぉぉ~っっ!! コレは 子供喜びそう♪
> さすがは アイディア ウーマンですねぇぇ(≧▽≦)
>
> ツリーの下に 何もなくて ションボリして か~ら~の~
> めっちゃ 喜びそうっ(´艸`*)ムフフ♡
>
> まぁ サンタさんが 大変そうですけどねぇぇ…(笑)

サンタさんは大変ですよー・笑

>
> にぃにが いつもの感じに 慣れて来ちゃったら
> 是非 やってみよ~っと(*´з`)♪

ぜひぜひ。
サンタさんを信じているうちに・笑
2014年12月28日(Sun) 06:27
♪くれよんさんへ
編集
> 大掃除、頑張ってくださ~い!
ありがとうーー。

> 良い、お年を~♪
よいお年を~!!
2014年12月28日(Sun) 06:28
♪ワタモスさんへ
編集
> たくさんのメッセージ 楽しいですね
> 宝探し
> こういうのもいいですね
>
> おもちゃがいっぱいで楽しそうですね

子供、けっこう喜びますよ~♪♪
毎年、サンタさんからのこの形式のお手紙を楽しみにしています(*^_^*)
2014年12月28日(Sun) 06:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター