とことんhappy life モンテールさんのスイーツで、年末にちょっと一息♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ モンテールさんのスイーツで、年末にちょっと一息♪♪

モンテールさんのスイーツで、年末にちょっと一息♪♪


大掃除やらいろいろと年末は忙しいっ!!

なので子供のおやつも手作りはできないので困った~って思っていたら、

モンテールさんより届きました!

4_20141231045024dfe.jpg

スイーツの詰め合わせ

【スイーツ詰め合わせプレゼント】クリスマス“デコスイーツ”の写真大募集!!で投稿してて、選ばれたの♪

モンテールさんのプチシューをアイシングでツリーっぽくした写真。

5_20141231045026669.jpg

いつものスイーツをちょっとデコレーションするだけで楽しくなるね


今回も、年末で忙しい合間だったけど、届いたスイーツをちょっとだけデコレーションしてみたよ♪♪

1_20141231045020afe.jpg

ロールケーキをチョコペンでちょっとだけデコレーション。

2_20141231045021157.jpg

来年の干支のひつじ。


エクレアはプチシューと組み合わせて、、、

3_20141231045023ebd.jpg

またまた「ひつじ」

夫には完成度が低いと言われたけど、、、あいまに数分でするデコレーションだからね!

ちょっとチョコペンで書くだけで、楽しさがアップします。


おいしいスイーツで、年末の忙しいときに、ちょっとした幸せな時間でした



モンテール・パティシエ直伝!スイーツレシピ

おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

Comment

No title
編集
かわいいサンタに
可愛い羊

おいしいもの前にすると笑顔になりますよね
すてきです

香川に住んでいたことあるけれど例のお雑煮食べたことないんですよね
食べてみたいと思いつつ でもこわくて・・・
意外とあうんですね
雑煮用に作った あんこ入りの丸餅
できたての柔らかい時にそのままいただいてました
できたてのおもちっておいしいですよね

よいお年を
2014年12月31日(Wed) 05:08
♪ワタモスさんへ
編集

> 香川に住んでいたことあるけれど例のお雑煮食べたことないんですよね
> 食べてみたいと思いつつ でもこわくて・・・
> 意外とあうんですね

香川に住まれてたんですね~!!!
でも食べたことがないんだ~!!

そういえば、香川でもごく一部の地域で食べられているお雑煮とも聞いたような、、、、
どうなんでしょう??


> 雑煮用に作った あんこ入りの丸餅
> できたての柔らかい時にそのままいただいてました
> できたてのおもちっておいしいですよね

うんうん、おいしいですよね~♪

>
> よいお年を

よいお年を~♪
2014年12月31日(Wed) 05:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター