とことんhappy life 福袋の中身

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋の中身TOPお取り寄せ ≫ 福袋の中身


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福袋の中身

少し前に、楽天で何が入っているか分からない福袋を買ったって記事にしたけど(⇒)、届いたよ。



入っていたものは、、、

1.スポンジボブの体組成計(3700円くらい)

2.ドライヤー(1900円くらい)

3.フラワーディフューザー(1000円くらい)

でした♪♪

1_20150120093714519.jpg

賛否両論で、使いまわしとか書かれてあったので、どうかなって思ってたけど、意外にもきれいな商品が3つ。

しかも元が取れてました(*^_^*)

家にあるものばかりだったけど、それが福袋だよね~・笑

スポンジボブの体組成計はなかなかいいよ。

4_20150120060136e71.jpg

体脂肪率、体水分量、筋肉量、推定骨量、肥満度、体重が測れて、個人データも9人入れられるの。

(他社の体組成計をばあばが持っているけど、5人までしか個人データが入れられない。うちは6人家族だからね~)

ドライヤーは、誰かにあげようかな。ディフューザーはトイレに置けますねー。普段買わない感じなので、トイレが華やかになりそう♪♪

おもしろいので来年もあれば購入しようかな(*^_^*)

中身が分からなくってたくさん入っている福袋はやっぱりおもしろいわっ。





ワインも届いたよ。

6_20150120060137beb.jpg

調べてみると、大体1100円~1400円くらいのワインが入ってるかな。

お安い。

でもね、、、2本開けてみたけど、どれもそこまでおいしくないっ。。。

たぶんね、国産の安くて飲みやすいワインに飲みなれてるからかなぁ。。。

『酸化防止剤無添加・・・』っていう400円くらいのワインを飲むことが多いのよ~。

うれしいワインとかねっ、maabocoさんっ・笑



そして、箸はよかったよ。

7_20150120060139ee3.jpg

5本で500円。送料込み。

なので1本100円以下なんだけど、すごくよいの。

持ちやすいし、素材もいいし。

このお値段でこの価格はお値打ちものだと思う。

お買い物マラソン限定で5本セットだったけど、10本セットも売られてるよ~。





そして、この1月、信じられない電気料金になった我が家。

引き締めるためにこれを買ってみました。



明日か明後日届くよ。

使った感想を教えるね~♪♪



Comment

No title
編集
我が家&僕はほとんど福袋は買わない派なんですが、
何が入ってるかわからない
ワクワクドキドキ感と
実質トータルのお得感はあるようですね。

『スポンジボブの体組成計』はなかなかのスグレモノですね。
これは一家に一台かも?!
2015年01月20日(Tue) 09:25
No title
編集
sachiさん、福袋 好きそうだからなぁ。
ほーら、やっぱりいっぱい買ってたわ (-^〇^-)

オジさん、だめぇ~ (´+ω+`)
おもしろいわっ なんて思えないー。
無駄なものばかりで、
元がとれるなんて思えないんだなー。(>_<)
2015年01月20日(Tue) 11:31
No title
編集
福袋に ときめくのって 女子特有のモノなのかしらん(゚∀゚)
アタクシも 嫌いぢゃないッス♡

2000円位だと 手が出しやすいですよねぇぇ♪

アタクシはねぇ~『フェリシモ』って知ってます??
アレが 止められないんですよぉ~(笑)

ワインはね~ 毎日 飲むなら 飲みやすいのですよね~♪
うれしいヤツ とかね~(´艸`*)ムフフ♡

お箸も ステキ~! 使いやすそうで 良い感じ~(゚∀゚)♪

2015年01月20日(Tue) 22:24
No title
編集
届いたのね~~~
中がわからないとドキドキだけど~楽しみだよね^^
って、良いじゃん~!
確かにどれも家にあるものだけど・・・買い換えようと思ってる人にはちょうどいいね。
20115円ならお得だわ~

わいん!私も無添加の好き♪

エアコンキーパー?!気になる~
我が家も1月の電気代びっくりの~2万円台いっちゃいました^^;
2015年01月20日(Tue) 23:15
♪ウィンオータムさんへ
編集
> 我が家&僕はほとんど福袋は買わない派なんですが、
> 何が入ってるかわからない
> ワクワクドキドキ感と
> 実質トータルのお得感はあるようですね。

そうなんですよ~。
一か八かのドキドキ感はあります・笑

>
> 『スポンジボブの体組成計』はなかなかのスグレモノですね。
> これは一家に一台かも?!

体組成計がおうちになければ、ありがたいものですよー。
私たちの世帯には、なかったのでありがたい品物でした。
2015年01月21日(Wed) 05:59
♪おでかけ親父さんへ
編集
> sachiさん、福袋 好きそうだからなぁ。
> ほーら、やっぱりいっぱい買ってたわ (-^〇^-)

いっぱいじゃないですよー・笑


>
> オジさん、だめぇ~ (´+ω+`)
> おもしろいわっ なんて思えないー。
> 無駄なものばかりで、
> 元がとれるなんて思えないんだなー。(>_<)

価値観もありますね~。
うちは体組成計があったらいいなと思ってたので(買うほどでもないけどほしいもの)。
他のものはどちらでもいいものだけど、体組成計のおまけと思っています。
ドライヤー以外は活用してますよ~♪
2015年01月21日(Wed) 06:05
♪maabocoさんへ
編集
> 福袋に ときめくのって 女子特有のモノなのかしらん(゚∀゚)
> アタクシも 嫌いぢゃないッス♡

福袋はときめきますよね~・笑

>
> 2000円位だと 手が出しやすいですよねぇぇ♪

2000円だけど、送料がかかるから3000円だよ・笑

>
> アタクシはねぇ~『フェリシモ』って知ってます??
> アレが 止められないんですよぉ~(笑)

知ってるけど、フェリシモの何を買ってるの?
知りたい。

>
> ワインはね~ 毎日 飲むなら 飲みやすいのですよね~♪
> うれしいヤツ とかね~(´艸`*)ムフフ♡

やっぱり日本のワインは日本人の口にあいますよね♪


>
> お箸も ステキ~! 使いやすそうで 良い感じ~(゚∀゚)♪

お箸はよかったですよ~。
お客様用とかでもいいと思うし、これはお値打ち品だと思いました。
2015年01月21日(Wed) 06:07
♪ぐりんさんへ
編集
> 届いたのね~~~
> 中がわからないとドキドキだけど~楽しみだよね^^
> って、良いじゃん~!
> 確かにどれも家にあるものだけど・・・買い換えようと思ってる人にはちょうどいいね。
> 20115円ならお得だわ~

でしょー。送料を入れると3000円くらいなんだけど、それくらいの価値はあったよ♪
満足な福袋でした。

>
> わいん!私も無添加の好き♪

安くて飲みやすいよね。

>
> エアコンキーパー?!気になる~
> 我が家も1月の電気代びっくりの~2万円台いっちゃいました^^;

あとで記事にするけど、エアコンの差込口をしっかりチェックしたほうがいいよ。
うちは使えないエアコンがたくさんだったよ( ゚Д゚)
そして、うちの電気代は2万どころじゃないよ~・苦笑
2015年01月21日(Wed) 06:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
46位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
