とことんhappy life コイケヤさんのユーモアが好きよ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ コイケヤさんのユーモアが好きよ

コイケヤさんのユーモアが好きよ


ブログにはあまり懸賞のことは書いてないけど、懸賞が大好きな私。

特に面白そうなものが大好きなの。

カラムーチョやポテトチップスを販売されているコイケヤさんの懸賞はいつもおもしろいなって思うものが多いの♪♪

ずいぶん前に当たった、バケツ一杯のポテチ。

5_20120930021113.jpg


その後、走るバケツなども当たりました。

7_20130912053812e5c.jpg

このバケツ、ラジコンになっていて、操縦できるの・笑

8_201309120538117bc.jpg

こんな、見る人によってはしょうもないと思われるようなものが私は大好きだったりします・笑

普段の生活の中に、ちょっとしたユーモア?


そして、最近は、一斗缶にいっぱいのカラムーチョ!

1_2015020106501584b.jpg

もらう人によっては、一斗缶なんて邪魔、なんて思う人もいるかもしれないけど、、、

あえて、こんな入れ物に入れてくれるってのがおもしろい。

2_20150201065016cff.jpg


次はコイケヤさんはどんな懸賞を出すのか、とても楽しみです♪♪

ポテトチップスを数枚運べるヘリコプターとか、、、個人的にはあったらおもしろいな~。


そんな、株式会社フレンテ(湖池屋)さん、モニプラファンブログさんでこんな企画をやっていますよ~♪♪


銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪

1_20150201065348064.jpg

Comment

No title
編集
無性にポテチ食べたくなりますよね~!
ってか、でかっ!バケツでかっ!!(笑)
そして一斗缶!!アメリカンサイズを超えてますね!!
2015年02月01日(Sun) 08:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月01日(Sun) 10:54
No title
編集
ちょっ!! ちょっと~~(笑)
この、 ラジコンバケツ 良すぎるじゃないですか!!

さっき、ワタウーと 一緒に見てたら、ワタウー大喜び。
いいですね~ 楽しい!!

ほら 昨年末頃、 実は 懸賞や モニターに 興味があって、
やってみたいという話を 書いていたじゃないですか、
さっそく、 送ってみました(笑)

でも、こういうのって、 sachiさんの様な、
人気ブログは 当りやすくて、 ワタマスのような、
マイナーブログでは 当りにくいのかなぁ?? 
2015年02月01日(Sun) 12:33
No title
編集
懸賞は書いてないていうけど、
しょっちゅうモニターやってるから、
あまり詳しくない人間からすれば、
懸賞もいつもやってるように見えますがぁ・・・

一斗缶のカラムーチョ、いいっすねー。
市販してないのかしら???
買ってみたいわ (^^♪


PS: 「・・・」の部分は 「メガネ」です。
   あまり露骨に書けないなーって思って。。。
   ほかにも要因があるだろうからね。
2015年02月01日(Sun) 16:48
No title
編集
うわっ!! すごい いっぱい 当たってるぅ~(゚∀゚) ステキっ!!

バケツに 人形入れて 走らせたい~(´艸`*)ムフフ。

一斗缶…困るかも~(笑)
いや。 そのまま お菓子入れに しようかな~♪

・・・しまった。 当たってなかったわ(/ω\)

カラムーチョ 美味しいですよね~
山わさび味 LOVE~♡

2015年02月01日(Sun) 18:48
♪ナナソラママさんへ
編集
> 無性にポテチ食べたくなりますよね~!
> ってか、でかっ!バケツでかっ!!(笑)

ポテチ、体にはあんまりいいものじゃないけど、食べたくなるなる!!


> そして一斗缶!!アメリカンサイズを超えてますね!!

アメリカンサイズってこれより小さいんですか~。
一斗缶いっぱいといっても、普通サイズのカラムーチョがたくさんでした。
一斗缶いっぱいのカラムーチョだとさらにインパクト大ですよね~・笑
2015年02月02日(Mon) 04:24
♪ワタマスさんへ
編集
> ちょっ!! ちょっと~~(笑)
> この、 ラジコンバケツ 良すぎるじゃないですか!!
>
> さっき、ワタウーと 一緒に見てたら、ワタウー大喜び。
> いいですね~ 楽しい!!

ワタマスさんならこのラジコン、いいって言ってくれると思ってました・笑
ラジコンのバケツってないから楽しいですよね~。

>
> ほら 昨年末頃、 実は 懸賞や モニターに 興味があって、
> やってみたいという話を 書いていたじゃないですか、
> さっそく、 送ってみました(笑)
>
> でも、こういうのって、 sachiさんの様な、
> 人気ブログは 当りやすくて、 ワタマスのような、
> マイナーブログでは 当りにくいのかなぁ?? 

さっそくモニプラさんの会員になられたんですね~。

応募するときに、選考基準を読んでみると、

・抽選のもの ⇒ これは運だと思います
・応募の時のコメントを参考に ⇒ 気の利いたコメントを書いたらいいのかな??
・応募者のブログを参考に ⇒ 過去に当選経験があり、しっかりとモニター記事を書いている記事があったほうがいいのかな??

⇒の右側が私の感想なんですが、あくまで私の予想です。本当はどうか分かりません。

まぁ、まずは応募しなきゃ当たらないですからね~。
しっかりと応募してみてください(*^_^*)


あと、モニプラさん意外にモラタメさんって言うのもあります。
募集人数が多いものが多くって、モニターしやすい気がします。(私だけそう思ってるのかもしれないけど)

これがモラタメさん⇒<a href="http://www.moratame.net/affiliate.php?id=974112729715709fee028bfb8c77b159&affi=0" target="_blank">新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」</a>

こちらもよかったら応募されてみては??
(ちなみにここから会員登録すると、私に会員ポイントが少し入るようになってるの・笑)


ワタマスさんのブログがマイナー???そうですか~??
2015年02月02日(Mon) 04:35
♪おでかけ親父さんへ
編集
> 懸賞は書いてないていうけど、
> しょっちゅうモニターやってるから、
> あまり詳しくない人間からすれば、
> 懸賞もいつもやってるように見えますがぁ・・・

あっ、私の中で懸賞とモニターは別ものでしたが、懸賞等をやってない方から見れば、懸賞もモニターも同じようなものなんですね~・笑



>
> 一斗缶のカラムーチョ、いいっすねー。
> 市販してないのかしら???
> 買ってみたいわ (^^♪

いま、ちらりと検索してみたけど、出てこなかった~。
時々、キャンペーンの賞品として出してるのかな?
この一斗缶のカラムーチョ、いろんな種類が入ってて、よかったです♪


>
>
> PS: 「・・・」の部分は 「メガネ」です。
>    あまり露骨に書けないなーって思って。。。
>    ほかにも要因があるだろうからね。


なるほど~。
そうですね~。

ゲーム=目が悪くなると思ってて、自制できるのはいいことですね。
2015年02月02日(Mon) 04:41
♪maabocoさんへ
編集
> うわっ!! すごい いっぱい 当たってるぅ~(゚∀゚) ステキっ!!
>
> バケツに 人形入れて 走らせたい~(´艸`*)ムフフ。

でしょ!
届いたばかりの時は、無意味に「ペン取って」って言われたら、ペンを入れて走らせたりしてました・笑


>
> 一斗缶…困るかも~(笑)
> いや。 そのまま お菓子入れに しようかな~♪

そうそう、何かのいれものにできそうなのよね~♪

>
> ・・・しまった。 当たってなかったわ(/ω\)
>
> カラムーチョ 美味しいですよね~
> 山わさび味 LOVE~♡

カラムーチョ、私も好きです~♪♪
おいしいよね~。
2015年02月02日(Mon) 04:42
No title
編集
こんにちは~
たくさん、当たっていますね^^

バケツのラジコン、面白いですね~♪
2015年02月06日(Fri) 00:13
♪くれよんさんへ
編集
> こんにちは~
> たくさん、当たっていますね^^

そうでもないですよ~。
大先輩など毎日お届け物があるようだし。
私なんて少ない、少ない!!


>
> バケツのラジコン、面白いですね~♪

これは我が家のヒット商品でした~♪
2015年02月06日(Fri) 04:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
29位
アクセスランキングを見る>>
カウンター