とことんhappy life 最近のお届け物

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ 最近のお届け物

最近のお届け物


ぼちぼちと届いてますよ~♪♪

ブルボンさん×スーパー。お菓子の詰め合わせ。レシート応募。

1_2015020905282305f.jpg





おたふくソースさんより、お酢サーバー。バーコード応募。

6_201502090528280d9.jpg

まだキャンペーンをやってるよ。 ⇒ ヘルシーエキ酢ポ

雪印メグミルクさんより、 チーズ。ツイッターでつぶやいて。

5_201502090528273df.jpg

ヤマサさんより、パンケーキミックスのセット。投稿で。

8_201502090538097b1.jpg

アルミニウムフリーでこだわってるものなのでうれしい~♪♪



リピコミュさんより、「八代目儀兵衛 お米番付セレクション2014」。投稿。

2_20150209052824e18.jpg

お米番付の中でも、特に甘いものを集めたものみたいです。

お米番付2014


いくつか食べてみたけど、このお米、本当においしいです!甘さが全然違う!!

3合づつ風呂敷包みになっていて、ギフトにもいいなって思いました。

OKOME BANZUKE SELECTION「2014 2合」

OKOME BANZUKE SELECTION「2014 2合」
価格:5,400円(税込、送料込)





そして、懸賞デビューをされた、ワタマスさん、よさそうなものを見つけましたよ~。

フェイスブックをされているのならいかがですか。

締め切りまであと二日。

【男子限定バレンタイン企画】森永★チョコ保険★プレゼント

Comment

No title
編集
おぉぉーっ!! すごい いっぱーい♪

やはり お菓子と お米が魅力的~(´艸`*)♡

ハガキも いっぱいあるし 『今年こそは!!』って
思ってるんですけどねぇ・・・(いつも)

こーゆうのって 生活の一部になって
いつでも 『いいの無いかしらん!?』 って
アンテナ張ってないと ダメですよねぇ~(*´з`)

アタクシも ヤル気スイッチ 押さなくっちゃ~(゚∀゚) ムフフ♪

2015年02月09日(Mon) 15:12
No title
編集
おお~~。  コイケヤの お菓子のモニターに
落選した、 ワタマスに 持ってこいの 企画じゃないですか~~!!。(笑)

バッチリ 応募しておきました!!
sachiさん、 いつも 情報有難う御座います!!。

次こそ 当って欲しい~~~(笑)
これ、あれですね、 最初に当る楽しみって、懸賞生活に入って、
最初の 一回だけに味わえる、体験ですね 当たり前か。。(笑)
2015年02月10日(Tue) 02:44
♪maabocoさんへ
編集

> やはり お菓子と お米が魅力的~(´艸`*)♡

お米は普段買えないようなお米で、すごくおいしかった。
普段食べられないようなものが食べられるのも魅力ですよね~。

>
> ハガキも いっぱいあるし 『今年こそは!!』って
> 思ってるんですけどねぇ・・・(いつも)
>
> こーゆうのって 生活の一部になって
> いつでも 『いいの無いかしらん!?』 って
> アンテナ張ってないと ダメですよねぇ~(*´з`)
>
> アタクシも ヤル気スイッチ 押さなくっちゃ~(゚∀゚) ムフフ♪

やる気スイッチ押しましょう~。
やっぱり書かなきゃ当たらないよ。
2015年02月10日(Tue) 04:41
♪ワタマスさんへ
編集
> おお~~。  コイケヤの お菓子のモニターに
> 落選した、 ワタマスに 持ってこいの 企画じゃないですか~~!!。(笑)
コイケヤさんは人数も多かった気がするので、抽選の要素も大きいのかなと思います。
あと、一言コメントでどれだけおもしろいことを書けるかもありそうだけど・笑


>
> バッチリ 応募しておきました!!
> sachiさん、 いつも 情報有難う御座います!!。
>
> 次こそ 当って欲しい~~~(笑)

フェイスブックで男性限定なので比較的当たりやすいかもと思っています。

> これ、あれですね、 最初に当る楽しみって、懸賞生活に入って、
> 最初の 一回だけに味わえる、体験ですね 当たり前か。。(笑)

懸賞は何度あたってもうれしいですよ~。
2015年02月10日(Tue) 04:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
81位
アクセスランキングを見る>>
カウンター