とことんhappy life 2 月下旬~3月上旬はデコポンが最高においしい
fc2ブログ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ 2 月下旬~3月上旬はデコポンが最高においしい

2 月下旬~3月上旬はデコポンが最高においしい


2 月下旬~3月上旬はデコポンが最高においしい時期だそうですよ~♪♪

愛媛 吉田みかんの産直店 なかいさんより、吉田町みかん デコポン3kgが届いたの。

ちょうどデコポンがおいしい時期に♪♪

1_20150225044555026.jpg

愛媛みかん発祥の地、吉田町のデコポン

2_20150225044556d17.jpg

デコポンってちょっと頭?のあたりがぼこって飛び出ているものが多いですよね~。

4_201502250445583bc.jpg

さっそくむいて食べてみたよ。

5_20150225044559816.jpg

めちゃくちゃ甘くておいしい~♪♪

6_20150225044601238.jpg

でね、中の皮は薄くてそのまま食べられるよ♪♪


今まで何度かデコポンを食べたことがあるけど、ここのデコポンがいちばん甘かったかも。

今年たべたかんきつ類の中でも一番甘かった気がする。

最高においしい時期のデコポンだからかなっ。


最高においしい時期のデコポンはこちらで購入できますよ~♪
↓↓↓
愛媛 吉田みかんの産直店 なかい


愛媛 吉田みかんの産直店 なかいファンサイト参加中
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
66位
アクセスランキングを見る>>
カウンター