とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP基礎化粧品 ≫ 『ラ・ミューテ化粧品』で春の肌ゆらぎ解消♪

『ラ・ミューテ化粧品』で春の肌ゆらぎ解消♪

春、お肌の調子がイマイチになりますよね~。

その主な原因はどうやら、、、

■黄砂、砂埃、花粉
■朝晩の温度差
■紫外線


などらしい。


最近、口の周りやらにニキビ(吹き出物??)が出たりして、悩んでいる所だったのよ~。


でね、そんな時に、ラ・ミューテ美肌セット(洗顔フォーム・化粧水・美容液)が届いたのよ~♪

1_201503080457503f6.jpg

さっそく使ってみました♪♪


こちらが洗顔フォーム。

3_20150308045747556.jpg

一緒に入っていた泡立てネットで、ふんわりとした泡♪

洗った後は、さっぱりだけど、つっぱらないの♪♪

よごれは落として、潤いは落とさない感じかなぁ。。。


でね、こちらが化粧水。

6_20150308045749b4c.jpg

透明でサラサラしているので、顔につけようとすると、ポタポタ落ちてくるかなと思いきや、、

すーーーっとお肌になじんでいくの♪♪


美容液。

1_20150308053331152.jpg

最近は、こんな感じのスポイトのようなものが多いですね。

でもこれがつけやすい気がします。

美容液もお肌にしっかり馴染みますね~♪

でね、つけた後は、程よい潤いで心地よいの♪♪


使い始めて、2,3日でお肌の調子が変わってきたよ。

こちらが使い始める前のお肌。

3_20150308053333fa9.jpg

口の周りにこんな感じのニキビ??吹き出物??が出てなかなか治らなかったのよ~。


それがだんだんと落ち着いてきて、、、

1週間後くらいには、

2_201503080533329a1.jpg

なくなってきたの♪♪


全体的にお肌の調子もいいし、使い心地にとーーーっても満足してます♪

使い心地、またレポートしますね~♪♪

ラ・ミューテ ”半額”美肌セット

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
21位
アクセスランキングを見る>>
カウンター