とことんhappy life 左右が分かりやすい♪ 【バイオフィッター・キッズ上履き】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日用品 ≫ 左右が分かりやすい♪ 【バイオフィッター・キッズ上履き】

左右が分かりやすい♪ 【バイオフィッター・キッズ上履き】

もうすぐ、幼稚園の年少さんの次男。

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダさんより、新商品『バイオフィッター・キッズの上履き(BF-001P)』が届いたよ♪♪

8_20150310045553816.jpg

これがね、すごく左右が分かりやすいの!!

1_20150310045548ac3.jpg

中敷きの「みぎ」「ひだり」の表記はもちろん、形も!!

次男に、左右逆にして、「シューズを履いてみて~」って言うと、自分で左右をきちんと直して履くのよ♪♪

4_20150310045611079.jpg

これが届かなかったら、お兄ちゃんのおさがりを履いてもらう予定だったの。

6_20150310045552ffb.jpg

↑これが、そのシューズ。

洗ったけど落ちにくい汚れがあったり、未就園児の集まりなどで洗った後、何度か履いているので汚れててすみません((+_+))

形を見ると、左右のシューズの形がほとんど同じで、分かりにくいですよね~(実際に、左右を間違えて履いていました)



今回届いた、バイオフィッターの上履きの特長は、、、

9_2015031004555507e.jpg

1.安心の日本製
2.テフロン加工で汚れにくい!
3.乾きづらいゴムの部分も、バイオフィッター・キッズの上履きは乾きやすいように工夫しました!
4.抗菌防臭加工でいつも清潔!
5.左右がわかりやすいデザインだから、お子様も楽しく履ける!
6.つま先がゆったりしていて、指がのぴのび♪
7.ホールド性がしっかりした安定性を高めるかかと設計!
8.きちんと合ったくつ選びのため0.5cm刻みで15.0cm~19.0cm展開しています!


”汚れにくくて、乾きやすい”っていいですね~♪

届いたものを見たときに、布製なので汚れやすそうだし、乾きにくそうだと思ったんですが、違うんですね♪

以前 履いていたものは、全体がビニール製の感じだったの。表面がでこぼこしてて凹の部分が汚れると、よごれが落としにくかった

履いたときの後ろから見た感じ♪

5_20150310045613032.jpg

履き心地はよさそうでしたよ~♪♪


裏は、こんな感じねっ♪♪

2_201503100455501d7.jpg




届いた後、毎日のように家で履きながら、幼稚園を楽しみにしてます♪

3_20150310045610438.jpg


ちなみに、以前、長男が履いていたシューズが、700~800円くらい(だったと思う)。

バイオフィッターの室内履きが、税込1393円。

500円くらいの差かな??

子供が毎日履くものなので、このくらいのお値段の差なら、履きやすいバイオフィッターの室内履きがいいなて思いました♪♪



日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

妖怪ウォッチシューズが入荷しました!

お子さまシューズいろいろ♪

Comment

No title
編集
へぇ~いいですねーこれ^^
そんなものがあるとは知らなかった。

我が家の小4と小2のふたりも、
上履きめっちゃ汚くなってきたので、
新学期に合わせて買い替えようと思ってたから、
靴屋さんでいろいろ見てみようかな?

どれも同じだと思ってたけど、違うんですね^^;
2015年03月11日(Wed) 13:58
♪おとさんへ
編集
> へぇ~いいですねーこれ^^
> そんなものがあるとは知らなかった。
靴によって、違うんですね~。
私もどの靴もそんなに変わらないかなって思ってたので。

>
> 我が家の小4と小2のふたりも、
> 上履きめっちゃ汚くなってきたので、
> 新学期に合わせて買い替えようと思ってたから、
> 靴屋さんでいろいろ見てみようかな?
>
> どれも同じだと思ってたけど、違うんですね^^;

汚れが付きにくかったりするのが、ありがたいですよね~。
2015年03月12日(Thu) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター