とことんhappy life いちご狩り♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(3歳)&(7歳) ≫ いちご狩り♪♪

いちご狩り♪♪


未就園児の集まりの今年度最後の行事で、いちご狩りに行ってきたよ♪♪

2_20150312055922240.jpg

た~っぷりといちごを食べました♪♪

1_2015031205592094e.jpg

いちごが大好きなので、最高にうれしかったけど、少々食べ過ぎたわ・苦笑

長男にお土産に買ったいちご、帰ってから食べる気にならないから・笑





さて、久々に、確定申告をしようかなと思い、書類を作ってみた。

一応、株をやっているので。。。

わずかながら還付金もあるし。

3年分( ゚Д゚)


そして、先日、カゴメさんから、優待品が届いたわ♪♪

3_20150312060345d59.jpg

この他に、抽選だけど、カゴメ劇場に応募できたり、株主が送れる懸賞があったりします。

なので、ここの株は売りたいと思わない・笑


Comment

No title
編集
イチゴ狩りって大好きであるイチゴを
自分で選びながら採って
摘みたてを食べれるこの上ない幸せなイベントですよね~

少々食べ過ぎたってくらい食べれたんなら
贅沢ですよね~羨まし~~~
ヽ(^o^)丿
2015年03月12日(Thu) 09:09
No title
編集
うわっ!! 大きい~♪ 美味しそうなイチゴちゃん♡

次男君の 笑顔がまた 良いですね~(*´з`)♡
ってか 被ってる お帽子は ジバニャンの ハンチングかしらん♪(笑)

↑ 普通の 学校の役員さんとは 違うのカナ~??って
あんまり分からないのに 出しゃばりたくなかったんだけどぉ…(笑)

ナンカすごい 気持ちは分かっちゃって…

キャラに似合わず (え? そんなん 知らない!?)
ちゃんとしてない人 すっごい 苦手なので…
苦手な人の オンパレードですっ(笑)

でもでも~ その分 一緒に役員された方達との
結束 固くなったんぢや~ないですかぁ~(*^^*)♪
 
2015年03月12日(Thu) 23:57
No title
編集
いちご狩り!!
日曜日に娘が初体験です。
私も記憶にあるのが2回(苦笑)なので、楽しみです!!

株はこの優待がいいですよね!!
まだ実家にいた頃、父が明〇の株を持っていて、
お菓子がダンボールにいっぱいはいってきて、
すっごく嬉しかったことを思い出しました!!
2015年03月13日(Fri) 02:12
♪ウインオータムさんへ
編集
> イチゴ狩りって大好きであるイチゴを
> 自分で選びながら採って
> 摘みたてを食べれるこの上ない幸せなイベントですよね~
そうなんですよ~。
普段、いちごって高いからなかなか買わないので余計に♪

>
> 少々食べ過ぎたってくらい食べれたんなら
> 贅沢ですよね~羨まし~~~
> ヽ(^o^)丿
幸せなひと時でした♪♪
2015年03月13日(Fri) 05:04
♪maabocoさんへ
編集
> うわっ!! 大きい~♪ 美味しそうなイチゴちゃん♡
おいしかったですよ~。
大きいのから小さいのまで色々とありました♪♪

>
> 次男君の 笑顔がまた 良いですね~(*´з`)♡
> ってか 被ってる お帽子は ジバニャンの ハンチングかしらん♪(笑)
そうそう、ばあちゃんがアップリケを作って、何につけてほしい?って次男に聞くと「帽子」と言ったので、帽子についちゃいました・笑


> ↑ 普通の 学校の役員さんとは 違うのカナ~??って
> あんまり分からないのに 出しゃばりたくなかったんだけどぉ…(笑)
>
> ナンカすごい 気持ちは分かっちゃって…
>
> キャラに似合わず (え? そんなん 知らない!?)
> ちゃんとしてない人 すっごい 苦手なので…
> 苦手な人の オンパレードですっ(笑)
>
> でもでも~ その分 一緒に役員された方達との
> 結束 固くなったんぢや~ないですかぁ~(*^^*)♪
>  
それは言えてるかも(*^_^*)
あとはね、押し付けちゃだめだねとかみんなで参加できる感じにしようねとか、やっちゃいけないことが分かった感じがする。
2015年03月13日(Fri) 05:08
♪:Hanami: さんへ
編集
> いちご狩り!!
> 日曜日に娘が初体験です。
> 私も記憶にあるのが2回(苦笑)なので、楽しみです!!

それは楽しみですね~。
たーーくさん食べてくださいねっ♪♪

>
> 株はこの優待がいいですよね!!
> まだ実家にいた頃、父が明〇の株を持っていて、
> お菓子がダンボールにいっぱいはいってきて、
> すっごく嬉しかったことを思い出しました!!

段ボールいっぱいのお菓子、いいですね~。
幸せな気分になれそうです♪♪
お菓子メーカーの株もいいですねぇ。。

2015年03月13日(Fri) 05:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター