とことんhappy life 99999歩の後は??

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ 99999歩の後は??

99999歩の後は??

最近、気が付いたときに万歩計をつけてるの。

で、99999歩の後がどうなるか気になるねって、子供と話してて、、、

まぁ、「0」になるかなとは想像はつくんだけどね。。。苦笑

とうとう、ここまでの表示にできたの・笑

1_20150328043132958.jpg

で、ドキドキしながらひとふり。

2_201503280431306e4.jpg

「0」にはならずに、「1⇒2」に。

やりたいことはできたので、満足・笑


ちなみに、私は一日に子供と散歩に行かない日は、8000歩くらい。

散歩に行くと1万歩超えるかな。


健康のためには大人は10000歩。

子供は15000歩だったっけ??(それとも20000歩??)


健康のためにも、毎日しっかりと歩くように心がけたいなぁ。。。

こないだ友達から、お土産をいただいたよ♪♪

1_201503280444238e8.jpg

かわいい♪♪

こんなの好きだわ(^^♪



Comment

No title
編集
ハハ…
確かに普通に考えると0に戻るですよね。

でもその過程が見たいと言うか、
0になる瞬間が見たいと言うか
きれいに並んだ0の数字を見たいと言うか…

そういう風に興味を持つ事って大事ですよね。
結果0にはならなくて『1』?!
新鮮な発見ができました~
\(^o^)/
2015年03月28日(Sat) 09:07
♪ウインオータムさんへ
編集
> ハハ…
> 確かに普通に考えると0に戻るですよね。
>
> でもその過程が見たいと言うか、
> 0になる瞬間が見たいと言うか
> きれいに並んだ0の数字を見たいと言うか…

そうそう、その瞬間が見たかったりします・笑
子供もだけど、大人も・笑

>
> そういう風に興味を持つ事って大事ですよね。
> 結果0にはならなくて『1』?!
> 新鮮な発見ができました~
> \(^o^)/

そう言っていただけてうれしいです~(*^_^*)
2015年03月28日(Sat) 18:11
No title
編集
ほぅほぅ!! 微妙に 0ぢゃないんだ~(´艸`*)
見たい 見たい~! 子供も 見たいけど 
0になる瞬間 大人も見たいですよね~♪

いゃ~アタクシ 平日付けたら…
恐ろしい位に 動きませんよぉ~( ;∀;) ょょょょ~、

あ~!! ウチも ミッキーの しゃもじ アル~♪
やっぱり お土産で もらいました~♡


↓の 通知表ね。
そうそう 前後期 二回で 前期は 一度戻しますの
で 今回の 後期に 両方入ったのを 頂いて
最後は 戻さない システムですよ~♪

ハンコ… 絶対 誰かしら 文句言ってそうですよねぇぇ~(´艸`*)ぶぶっ。
2015年03月28日(Sat) 21:57
♪maabocoさんへ
編集
> ほぅほぅ!! 微妙に 0ぢゃないんだ~(´艸`*)
> 見たい 見たい~! 子供も 見たいけど 
> 0になる瞬間 大人も見たいですよね~♪

maabocoさんもみたいんだ~!!同じだね~(*^_^*)

>
> いゃ~アタクシ 平日付けたら…
> 恐ろしい位に 動きませんよぉ~( ;∀;) ょょょょ~、

家事とかやってたら、それが意外に動くんですよ~♪♪

>
> あ~!! ウチも ミッキーの しゃもじ アル~♪
> やっぱり お土産で もらいました~♡

一緒だ♪
微妙に使いにくいよね・笑


>>
> ↓の 通知表ね。
> そうそう 前後期 二回で 前期は 一度戻しますの
> で 今回の 後期に 両方入ったのを 頂いて
> 最後は 戻さない システムですよ~♪

戻すんですね~。
っていうか戻す人がほとんどのような。。。
なぜ戻さないんだろう。

>
> ハンコ… 絶対 誰かしら 文句言ってそうですよねぇぇ~(´艸`*)ぶぶっ。

とりあえず、3学期まで印鑑欄はそのままだったから、気づかないとか、さほど気になっていないから、誰も何も言ってないからとかかしら?
私は気になるけど、言うほどでもないから、いいかーーって思ってます(*^_^*)


2015年03月29日(Sun) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター