とことんhappy life 【くちゃ石鹸・美シーサー】で親子で泡アート♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPクレンジング・洗顔 ≫ 【くちゃ石鹸・美シーサー】で親子で泡アート♪

【くちゃ石鹸・美シーサー】で親子で泡アート♪


株式会社ebipさんより、くちゃ石けん美シーサーが届きました♪♪

5_201503300539184cf.jpg

くちゃ石けん美シーサー

洗い心地は潤いを残してさっぱりと使用感はとってもよかったんですが、今回は「泡アート」のイベント

さっそく子供たちと、泡アートを楽しみました♪♪


付属の泡立てネットを使って、泡立てて~。。。。。

一つ目は雪だるま!!

4_201503300539163eb.jpg

きめ細かな泡だったけど、思ったより真ん丸にできなかったわ(*_*;


別の日にリベンジ!!

パフェを作ってみたよ♪♪

悪ノリの長男、食べようとしています・笑

2_20150330054309acb.jpg

それを見た次男もまねをして♪♪

1_20150330053915833.jpg

おいしそうに食べようとしてるね~・笑

3_2015033005391308d.jpg

※きめ細やかで、本物に見えるかもしれないけど、洗顔フォーム! 食べるフリですよー!!!


最近の子供たちは、”経験””実体験”が少ないという話も聞きます。

洗顔フォームを使って泡を作り、何かアートを作ってみるっていうのも、ちょっと変わっているけど、いい経験になるんじゃないのかなぁって思いました♪♪


おもしろい体験ができる企画でした♪♪


ebipファンサイトファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
29位
アクセスランキングを見る>>
カウンター