とことんhappy life レンジでチンして『ハワイアンパンケーキ』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ レンジでチンして『ハワイアンパンケーキ』

レンジでチンして『ハワイアンパンケーキ』


冷凍食品のアクリブランドさんより、『ハワイアンパンケーキ&フルーツソース』が届きました♪♪


1_20150406042018557.jpg

ブルーのパッケージがハワイアンっぽくっていいですね~♪♪


開封してみると、トレーもかわいい。

2_20150406042017de2.jpg

1人で食べるなら、このまま食べてもよさそうですね~。

そしてね、ソースって自分で作ったり、別で解凍とか、少し面倒なのかなと想像してたんですが、、、

これって、このトレーのままレンジでチンだからすごくお手軽!!!


今回は2人の子供と3人で食べました。

3枚入っていたのでよかった~♪♪

3_20150406042015649.jpg

マンゴーといちごの果肉が入っているし、マンゴー風味のソースもクリーミィで美味しい♪

これ、1パックを一人で食べると、ちょうど1食分になりそうですね~。

お手軽で美味しかったので、見つけたら買ってみたいなぁって思いました♪♪


このシリーズ他にもあって、『バターチキンカレー&ナン』もあるんですよ~。

4_20150406042555254.jpg

こちらも食べてみたいなって思えました♪♪


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
60位
アクセスランキングを見る>>
カウンター