とことんhappy life 一年中使える、ニトリの温度調整掛ふとんを使ってみたよ Part2

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日用品 ≫ 一年中使える、ニトリの温度調整掛ふとんを使ってみたよ Part2

一年中使える、ニトリの温度調整掛ふとんを使ってみたよ Part2


去年の秋頃に、株式会社ニトリさんのオールシーズン快適 『 温度調整掛ふとん 』が届いて、モニター記事を書いたの。

一年中使える、ニトリの温度調整掛ふとんを使ってみたよ Part1

その時は、暑いときに使ったけど、快適に使えたよっていう内容。


今回は、寒いときに使ってどうだったかを書くね!

6_20150429063939b2a.jpg

こちらの布団の快適さの秘密は、一定の温度に保とうとする性質の ドイツ発明賞受賞の特殊繊維 を使用していること。

ふとんの中を快適な温度に保つ ので、暑い時は涼しく、寒い時はあたたかく。一年中快適な眠りが作れるの。


届いてから毎日使っているよ。

7_20150429063940074.jpg

冬場はどうだったかというと、けっこう暖かかったです。

さすがに真冬は、毛布を1枚プラスしたけど、真冬以外はこの布団1枚で大丈夫でしたよ~。

薄くて軽いので、布団の上げ下げをするときも楽だし~♪♪

とっても快適なので、気に入っています。


今回モニターしたのはシングルサイズですが、この他にも、セミダブル・ダブル・クイーンもありましたよ~。

商品につての詳しいページはこちら ⇒ 


今回の写真はカバーなしですが、普段はカバーをつけて使っています。

時々、カバーの洗濯をするために、外すんですが、外した時に、綿ぼこりが少ないなぁって思っています。

(他の布団のカバーを外した時は、けっこう綿ぼこりが出るんです!)

そういった面でも快適に使えてるなぁって思います。



ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター