とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(3歳)&(7歳) ≫ ニンニンジャーとの遭遇!!

ニンニンジャーとの遭遇!!

GW最後の日。

以前、住んでいたところで友達になったママ友と会ったの。

長男と同じ2年生の男の子と0歳の女の子のママ。

とりあえず、いつも遊んでいた公園で遊ばせようと思い行ってみたら、、、

公園が整備されてきれいになってて、、、遊具が変わっていたのと、砂場がなくなってた

次男が砂場を楽しみにしていて、砂場で遊びたいとうるさいので、午後から別の砂場がある公園に。

そしたらね、、、たまたまニンニンジャーショーをやっていた

7_2015050908460513f.jpg

次男は大喜び。

長男とそのお友達の2年生たちは、、、最初はちょっと面白がって見てたけど、しばらくすると、、

「遊具がある所に行きたい」と。。。

もう、2年生ともなると、戦隊もののショーは卒業なのね!!

6_201505090846065b2.jpg

なので、ママ友に2人を任せて、私は次男とショーが終わるまで見てました。

その後の、ニンニンジャーとの撮影タイム♪

グループごとに5秒間。

次男は一緒に撮影できてご満悦の様子


その後は、念願の砂場でたーーっぷりと遊びました♪

8_20150509084603776.jpg



Comment

No title
編集
そうねぇ・・・ 幼稚園か低学年までかなぁ。
番組はサラーっと観るけど、
こうしたショーはもうネ。

たまたまやってただなんて、
それはそれでラッキーだったね。
でもいちおうは連休中だから混んでたんでしょ?
2015年05月09日(Sat) 14:53
♪おでかけ親父さんへ
編集
> そうねぇ・・・ 幼稚園か低学年までかなぁ。
> 番組はサラーっと観るけど、
> こうしたショーはもうネ。
やっぱりそうなんですね~・苦笑


>
> たまたまやってただなんて、
> それはそれでラッキーだったね。
> でもいちおうは連休中だから混んでたんでしょ?

うーーーん、まぁ、人は多かったけど、そこまで混んでなかったかなぁ。。。
後ろで立って普通に見えたからね!
穴場だったのかなぁ。。。
ラッキーでした♪♪
2015年05月09日(Sat) 22:09
No title
編集
へぇぇ~!! 普通の公園で!? 超ラッキーでしたね~(≧▽≦)

ってかね ウチの人達 今年から ライダーも 戦隊物も
気付いたら 卒業してたの~Σ(゚Д゚)!!
日曜朝の お約束も ナンカ違うの見てるし…

にぃにが 年少さんの時から 親も一緒に ハマって
楽しんでたんですけどね~…ちょっぴり 寂しい。

にぃにと 一緒に見てて ハマるのも 早かった分
おとうと君の 卒業も 早かったみたい…( ̄д ̄)

それでも タマタマ やってたら 絶対 喜ぶと思う~♪
にぃにも 二年生までは 普通に 楽しんでましたわよ~(*^^*)

2015年05月09日(Sat) 22:45
♪maabocoさんへ
編集
> へぇぇ~!! 普通の公園で!? 超ラッキーでしたね~(≧▽≦)
普通っていっても、ちょっと大きめの公園かなぁ。。。
市が経営しているプールとか遊具とかが周りにあったりして。

>
> ってかね ウチの人達 今年から ライダーも 戦隊物も
> 気付いたら 卒業してたの~Σ(゚Д゚)!!
> 日曜朝の お約束も ナンカ違うの見てるし…

そうなんだ~。
日曜のその時間って何か子供向けの番組あったっけ??


>
> にぃにが 年少さんの時から 親も一緒に ハマって
> 楽しんでたんですけどね~…ちょっぴり 寂しい。
>
> にぃにと 一緒に見てて ハマるのも 早かった分
> おとうと君の 卒業も 早かったみたい…( ̄д ̄)

うちも次男は卒業が早いかもね~(*^_^*)
戦隊もののブームって本当にあっという間なのかもねぇ。。

>
> それでも タマタマ やってたら 絶対 喜ぶと思う~♪
> にぃにも 二年生までは 普通に 楽しんでましたわよ~(*^^*)

うちも前半は楽しんでましたよ~(*^_^*)
だんだんと飽きてきたようで、最後までは見なかったですが・苦笑


2015年05月09日(Sat) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
21位
アクセスランキングを見る>>
カウンター