とことんhappy life 【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を使ってみたよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日用品 ≫ 【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を使ってみたよ♪

【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を使ってみたよ♪


モニプラファンブログさん×有限会社フリースタイルコンサルティングさんより、【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」が届いたよ♪♪

99.9%水からできた超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」

ミズリーナ、、、どのようなものかというと、、、

 「ミズリーナ」は、これ一つで洗浄・除菌・消臭ができる、各ご家庭で大変重宝する逸品です。

 しかも、99.9%の水と0.1%の食品添加物である炭酸カリウムからできており、界面活性剤や化学品、アルコール等を一切使用していないので、小さなお子様やペットの用品などの洗浄・除菌にも安心してお使いいただけます。

ということ。

水と食品添加物でできている除菌水で汚れが落ちるって不思議ですよねぇ。。。


さっそく使ってみました。

まずは、キャンプ道具の後片付け。

6_20150603050918fbe.jpg

クーラーボックスはしっかりと拭いて片付けないと、次に使うときに開けると臭いの!

食品を入れるものなので、洗剤を使いたくなくって、いつも水ぶきで天日で乾かしていました。

でもね、、、次に使うときに蓋を開けると、何か臭うのよ~

なので、今回はミズリーナで拭いてみました。

7_20150603050920a69.jpg

二度ぶきいらずなのもいいですよね~。

しばらくして、ふたを開けてみると、いつもよりにおいがしない感じがしました♪♪



あとはね、毎日のダイニングテーブルの拭き掃除。

子供が小さいので、食べた後のテーブルって、べったべたのギットギト。

8_201506030509211d7.jpg

水ぶきでもいいけど、何度か拭かないと、きれいにならないの。

ミズリーナをさっとスプレーして、拭いてみると、、、

9_20150603050923701.jpg

簡単にきれいになるので、気にいっています。


ちなみに、この他にこんなものに使えるみたい。



6.gif


でね、消臭などもできるということで、今度は汗臭さが何度洗っても消えない、Tシャツなどに使ってみようかなって思っています。
↓↓↓
7.gif

いろいろと使えるようなので、使ってみなきゃ、もったいないですね~♪♪


超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
33位
アクセスランキングを見る>>
カウンター