とことんhappy life 好きな色に染められる、人口革のバッグだよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPファッション ≫ 好きな色に染められる、人口革のバッグだよ♪

好きな色に染められる、人口革のバッグだよ♪


洗える靴-クロールバリエを扱っている、株式会社バス・コーポレーションさんより、バッグが届いたよ~♪♪

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

こちらの茶色いバッグ。

6_20150612052854bad.jpg

このバッグはね、合皮で手染めなの。

好きな色に染めてもらえるのよ~♪♪

こちらのページ(⇒)に、どんな色があるかの一覧があるけど、今現在で、31色。

バッグの形もいくつかあるので、オーダーメイドで自分の好きなバッグが作れるんですね~♪


普段はカジュアルなんですが、参観日などは多少はちゃんとした服装と思い、そんなときにこのバッグが大活躍!!

これが、ある参観日の荷物。

4_20150612052852819.jpg

手帳、財布、子供関係のファイル、スリッパ、携帯(ガラケー)、ティッシュ、ハンカチ、カメラ、アウトドアのナイフ。

こまごまとしたものがいろいろあるの。

でも、このバッグに入れると、すっきりと収まる。

3_20150612052851916.jpg

しっかりとマチもあるし、ポケットもあるので、使いやすいの♪

7_20150612053817e93.jpg

バッグの重さが約520g。

意外に軽いなって思いました。


このバッグ、少し前だけど、入園式にも持っていきましたよ~♪♪

1_20150612052849f8d.jpg

軽くて、たくさん入って、使いやすいので気に入っています♪


おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター