とことんhappy life 「エステのお茶」でダイエット

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPダイエット ≫ 「エステのお茶」でダイエット

「エステのお茶」でダイエット

モニプラファンブログさん×アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップさんより、ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」が届いたよ♪♪

1_20150618041849d7e.jpg

今回のモニターは、 【便秘】【冷え性】【むくみ】【ダイエット】に関する「お悩み改善したい!」っていう人が対象。

私は、【ダイエット】ということで、モニターしてみましたよ~。

さて、結果は、、、、



という前に、こちらの商品が届いたときに、私は、某トクホの製品の1か月のモニターをしていたの。

毎日1本づつ、飲むというもの。

これまた、飲み続けて体重が減るかどうかっていうものだったんだけど、、、結果はそれほど効果は感じられなかった。

(でね、、、その製品にはカフェインが含まれていて、”カフェインって体を冷やすし、摂り過ぎたくないなぁ。。。”なんて思いながらも飲みました。

それが原因かはどうか分からないけど、普段から病気知らずの私が、飲み続けて1か月の時に、たまたま高熱をだしたの( ゚Д゚)

偶然、、だとは思うけど。。。)



で、↑の商品を飲みきってから、エステのお茶を飲み始めましたよ~♪♪

こちらは、1杯が1本のスティックになっている個包装。

2_20150618041850034.jpg

顆粒の飲み物って、ダニが怖いので、個包装って安心

しかも、1本=1杯で計量しやすいから楽ちん♪

4_20150618041853a80.jpg

こちらにお湯を入れて混ぜるだけ。

しっかりと溶けますよ~。

時間がたつと、そこに濃い液がたまるので、時々、かきまぜながら飲む感じ。

4_20150618041853a80.jpg

味はね、普通の緑茶って感じで美味しい♪

毎朝、コーヒー代わりの1杯として飲んでいました。

苦すぎないし、普通のお茶代わりに飲める感じです。

暑い日には、氷を入れて、冷たいお茶として飲んだりしましたよ~♪


実はね、原材料の中に”キャンドルブッシュ”というものが含まれており、これは下剤と同じ成分が含まれており、急激な便意が出て、しんどくないかなぁ、、、と不安だったの。

でも、程よい便意だったので安心しました。


でね、1か月飲み続けた結果、、、(食事はいつも通りでおやつもいつも通りだったけど)、1キロ痩せてましたよ~!!

なので、ダイエット効果は少しはありかなって思いました♪♪


ちなみに、キャンドルブッシュを使った製品、国民生活センターなどでは接種をする場合に注意するように書かれています⇒

なので、購入される場合は、自分の体質に合っているかなど、注意しながら飲んだ方がいいかなって思いました。



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
72位
アクセスランキングを見る>>
カウンター