とことんhappy life カインズ『もっとひんやり敷きパッド』は使いやすかったよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP便利なもの ≫ カインズ『もっとひんやり敷きパッド』は使いやすかったよ♪

カインズ『もっとひんやり敷きパッド』は使いやすかったよ♪


暑くて寝苦しい夏。

最近はひんやり系の敷きパッドなどもよく見かけるようになりましたよね~。




我が家も数年前に、ひんやりする敷きパッドが懸賞であたり、使っていたんですが、冷たいけど使い勝手が悪いものだったの。

5_201507200648417b2.jpg

ひんやりタイプのジェルマット。

冷たいんだけどね、直接肌にはふれてはよくないので、カバーをつけて使って、ひんやり感が減。

洗えないので、子供がおねしょしたときもあったけど、拭いて対応。

持ち運びが重い!!



そんな我が家に届いたのが、株式会社カインズさんの『もっとひんやり敷きパッド シングル(ブルー)』

4_20150720064844e8d.jpg

こちらの製品、ひんやり意外にもありがたい効果があるの。

1_20150720064840f49.jpg

瞬間消臭

両面使える

洗濯OK


まだまだ子供が小さく、おねしょの恐れがあるので、洗濯できるのは本当にありがたいの。


で、さっそく、いつも使っている布団にとりつけてみました。

2_20150720064911fad.jpg

こちらのボーダー柄が瞬間消臭のパイル生地の面。

ちょっとあたたかい感じがするので、こちらの面は、寒くなってきてから使えるかな。

(一年中使えそうなのがありがたい!!)

3_20150720064842bdb.jpg

こちらが、ひんやり感がする面。

転んでみたけど、確かにひんやりと気持ちいい!!

これで寝ると、気持ちいいのよ~!!

6_20150720065738d6e.jpg

ある日の午後、気が付けば、次男がこんな感じで昼寝をしてた


ちなみに、重さは、普通の敷きパッドの重さと変わらないですよ~。

ジェルタイプより、断然こっちのほうが便利だなって思ったよ。

でね、こちら、枕カバーなどもあるのね。

消臭効果もあるので、ホームセンターカインズがあれば買いに行きたいところだけど、近くにないわ~!!

でもね、ネットショップがあることを発見!

カインズオンラインショップ

送料が5000円以上で無料なので、他にも買いたいものがあれば、買おうかなっ♪♪



カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
28位
アクセスランキングを見る>>
カウンター