とことんhappy life 内輪の話になりますが、、、

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ 内輪の話になりますが、、、

内輪の話になりますが、、、


モニター記事強化週間といいながら、いきなり脱線しますが、、、

KINTANOのよしくんが、ブロ友さんと夢で会ったっていう記事を少し前に書かれてたんですよ~ ⇒ 

そんな私も、ブロ友さんと夢の中でお会いしてきました。






タノヤス♪ラヂヲのワタマスさん(⇒)ですよー。


ワタマスさんのお宅にお邪魔して、ワタマスさんとワタウーちゃんと蚕さんと皆で夕食を食べてました。

その後も、近所の神社に遊びに行ったり、途中で私の長男も遊びにきたりと(*^_^*)


まっ、そんなことを言われても、ワタマスさんは困りますよね・苦笑

私もこの記事のシメに困るわ・笑


いつの日か、ワタマスさん、皆でキャンプに行けたらいいですねぇ。。。

そして、よしくん、夢のKINNTANO会、次こそは参加したいですー!!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわぁ~~。 嬉しいです!(嬉)

夢まで、 踏み込んでいく ずうずうしさで申し訳ない(笑)
夢の中の ワタマスも、あいもかわらずの ドジっぷりを
発揮していましたでしょうか?

そして、夢の中に出来てきた、ワタマスが、 
塩酸を、片手に持った ワタマス少年じゃなくて良かった(笑)

いつの日か、皆でキャンプいけたら、ホント絶対に楽しいですよね~
変な料理?? 作ったり、 軽くハイキングをしたり、
木の実で、駒を作って、 誰が一番回るか 大会したり、
食べれる 木の実を探したものが勝ち ゲームをしたり(笑)
味見役は 遠慮させてもらいます。。。 ← をいっ!
きっと 楽しいでしょうね~。

まあ、木の実の 駒回しは 勝たせてもらいますけどね!(笑)
こういうのは 真剣にやるからこそ 面白い。
2015年09月08日(Tue) 13:11
No title
編集
こんばんは!

正しくは、はあとちゃくらさんの夢に私が登場したんですけどね^^
で、私も!って思って、以来会ってみたいブロガーの皆さんに思いを馳せながら眠りにつくことを試みるも、いまだ夢のKINTANO会は実現できず。ってのが私です^^

夢に登場したワタマスさんは、どんな方でした?
ワタマスさんと私は、maabocoさんから“イケメン同盟”なるコンビ名を付けていただいただけに、相方としてはやはり気になるんですよね(笑)
2015年09月08日(Tue) 18:05
♪ワタマスさんへ
編集
> うわぁ~~。 嬉しいです!(嬉)
喜んでいただけて良かった、、っていうか、コメントしづらい記事にコメントありがとうございます。

> 夢まで、 踏み込んでいく ずうずうしさで申し訳ない(笑)
> 夢の中の ワタマスも、あいもかわらずの ドジっぷりを
> 発揮していましたでしょうか?
普通でしたよ~。っていうか、ワタマスさんの普通ってどんなのだろう??・笑


>
> そして、夢の中に出来てきた、ワタマスが、 
> 塩酸を、片手に持った ワタマス少年じゃなくて良かった(笑)
逆に、ワタマス少年に会いたかったかも・笑


>
> いつの日か、皆でキャンプいけたら、ホント絶対に楽しいですよね~
> 変な料理?? 作ったり、 軽くハイキングをしたり、
> 木の実で、駒を作って、 誰が一番回るか 大会したり、
> 食べれる 木の実を探したものが勝ち ゲームをしたり(笑)
> 味見役は 遠慮させてもらいます。。。 ← をいっ!
> きっと 楽しいでしょうね~。

楽しそうですね~。

>
> まあ、木の実の 駒回しは 勝たせてもらいますけどね!(笑)
> こういうのは 真剣にやるからこそ 面白い。

そうそう、大人も真剣にやらなきゃね!!

2015年09月11日(Fri) 05:15
♪よしくんへ
編集

> 正しくは、はあとちゃくらさんの夢に私が登場したんですけどね^^
> で、私も!って思って、以来会ってみたいブロガーの皆さんに思いを馳せながら眠りにつくことを試みるも、いまだ夢のKINTANO会は実現できず。ってのが私です^^

そうですか~。
夢のKINTANO会私もいつか、参加させていただきますよっ!!

>
> 夢に登場したワタマスさんは、どんな方でした?
> ワタマスさんと私は、maabocoさんから“イケメン同盟”なるコンビ名を付けていただいただけに、相方としてはやはり気になるんですよね(笑)

イケメン同盟!!なんだかおもしろそうなコメントですねぇ。
最近、じっくり他の方の記事のコメントを読む機会も減ってるかも~(+_+)

夢のワタマスさん、普通でしたよ~っていうか、イケメンかどうかとかそんなのを考えてなかったから、顔ははっきり覚えてないです~(+_+)
普通ってどんなのでしょうねっ??
2015年09月11日(Fri) 05:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター