とことんhappy life バレーの試合、頑張りました♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPバレー ≫ バレーの試合、頑張りました♪

バレーの試合、頑張りました♪


初めてのバレーの招待試合の手伝いで、親子ともども疲れた、、、っていうより親のほうが疲れた??

ともかく、何とか無事にバレーの試合のお手伝いが終わったよ~。


1_20151025054838327.jpg



初めての大会の手伝いで分からない所がたくさんだったけど、それなり手伝えた部分はあるかしら?って感じかなぁ。。。

試合はというと、予選で2勝して、1位リーグに進めたの。

どちらの試合も、2セット目の最後のあたりに長男が出ました。

サーブで交代なんだけど、もう、入るかどうかヒヤヒヤよ~

でもね、ちゃーーーんとサーブが入りました。

レシーブも1回する機会があったかしら?打てた気がする??(ってレベルが低くてすみませんねぇ。。。)

ゆっくりではあるけど、ちょっとづつ進歩していっている。

皆の足を引っ張ってなくってよかった~、と一安心。

でね、わが子が出るとなると、応援の声も大きくなるってことが分かったわ・笑

「ちゃんとかまえよう」とか「落ち着いて~」とかね。

他の子ではなく、明らかに自分の子に対する注意な感じで・笑


1位リーグの初戦で敗退したので、3位になったけど(最後の試合は、長男は出ていないよ)、よくできたって思います。

サーブが入るようになり、試合で得点につながったりしたので、バレーがより面白く感じてくれるようになったらいいなぁ。。。

来月は5年生大会だわーー。






Comment

No title
編集
バレーも男子って迫力あるしかっこいいんですよねー!
私も昔はバレーのサーブが結構鋭く(過去の栄光)バレー好きでした!また機会があったらやりたいわ~
2015年10月25日(Sun) 18:58
♪ナナソラママさんへ
編集
> バレーも男子って迫力あるしかっこいいんですよねー!
> 私も昔はバレーのサーブが結構鋭く(過去の栄光)バレー好きでした!また機会があったらやりたいわ~

バレーをされていたんですね~。
バレー、、さほど人気がなく、メンバーが少ないのが大変。
もう少し、バレー人気が出たらいいなぁって感じてます。
2015年10月26日(Mon) 05:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
40位
アクセスランキングを見る>>
カウンター